
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

01/16のツイートまとめ

Beleeko

@121Feaplay うんうんwそっちの方が断然 危険度が高いですwww
01-16 22:48

@koh_chi そ、それは…><。どこに落としたとか、見当はつかないんですか?(T_T) 見つかることを祈ってます、もしかしたら戻ってくる事があるかもなので まだ諦めちゃいけません!
01-16 22:47

私だけ変わってないのかな…?至って普通w
01-16 22:44

RT @tekutekurohan: Twitterの画面がちょっと変わりましたね。配色が青ベースから、赤に変わった感じです。ツイートとフォロワーさん達の数字は大きく見やすくなりましたね(*'▽'*)
01-16 22:44

いつも思うケド、ラミーさんは かなり出来た旦那さんだと思うのです(๑´ڡ`๑)
01-16 20:50

RT @rummy_black: 天ぷら揚げるときに油ハネが怖くて遠くから投げ込むように天ぷらなべに放り込み、「キャー」とか言ってるうちの嫁。未だに天ぷらとの距離が縮まらない。あと俺は、油ハネの後片づけ大変(ブツブツ)
01-16 20:49

長い時間 冷やしてたからか、お耳が真っ赤꒰꒪꒫꒪⌯꒱笑
01-16 20:32

ついに 開けちゃったよー!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾ http://t.co/S3jMCAIZqt
01-16 20:31

@dondongdgd 「やっぱりね。」
01-16 12:59

░░░░║░░░░░░░░░░░░║░░░░ ░░░╔╣┌───┐░░┌───┐╠╗░░░ ░░░║║└─▀─┘░░└─▀─┘║║░░░ ░░░╚╣░░░└▀──▀┘░░░╠╝░░░ ░░░░║░░├┬┬┬┬┬┬┤░░║░░░░ ░░░░║░░└┴┴┴┴┴┴┘░░║░░░░
01-16 11:30

バカにしやがって…後悔させてやる。
01-16 11:30

┈╱▔▔▔╲┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ╭▏╳┊▆▕╮┈┈╱▔▔▔╲┈┈ ┣▏╱▍▍▕┃┈╭▏▅┊▃▕╮┈ ┈▏┏┳╮▕╯┈╰▏╭┳┳▕╯┈ ┈▏┗┻┫┃▏▔▔╲┣┻┻┛▔╲ ▔▔╰━╯▔▔▔╲┈╰━━╯┈▕
01-16 11:29

保険屋のこのヤロオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ
01-16 11:26

もう嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
01-16 11:25

@koh_chi @haru_tora @atungsten 珍獣Powerを侮っちゃいけませんね ガクブル
01-16 08:31

@BeleKko 大切な人は もう遠くに居るので大丈夫です、っていうww(そっとハンカチを取り出す)
01-16 08:25

RT @BeleKko: ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ なんか忘れてない?もしかしたら大切な人の誕生日忘れているかも。もう一度思い出そう。 ラッキーアイテム 『2階建てバス』→http://t.co/jAR
01-16 08:24

RT @pitarui: 人生に早すぎるとか遅すぎるってことは特にないと思うけど、どうせなら早すぎた方がいいよね。皆様、おはようございます。
01-16 08:24

@dondongdgd あらら、おやすみなさい>< お大事にですよ_(┐「ε:)_♡
01-16 00:32

@haru_tora @koh_chi @atungsten スゴい、コーチさん 無敵ですね////
01-16 00:31

03:58 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
01/17のツイートまとめ | top | 【TERA】目指せ、三十路

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/166-5a3af0ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
