
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

【TERA】目指せ、三十路

今日はリアルが充実()していたので
あまり遊べませんでした、ケツ子です。

実は髪を切りましてですね、それはもうさっぱり(´ー`*)
イケメン度に磨きがかかってしまったので
この先体が持つか分かりませんね、ええ…w
―――――
TERA_ScreenShot_20140114_235805.png
TERA_ScreenShot_20140114_235819.png
時間制限で 上の護送車を守るクエがありました。
TERAは時空?を飛ぶ魔法石で移動するものがあったりします。
こういうのは サーバーに負担を掛けない為にあるんでしょうかねぇ。
面白い、と思いました。

TERA_ScreenShot_20140115_212847.png(クリック拡大)
どくろマークが付いていたので 超強いBOSS☆彡
みたいなのが出現すると思いきや、
中型MOB?が出てくるだけだったっていうw
採集をして 色々バフを付けていたのにw

プリだと無茶をしても回復があるんでいいんですが、
ウォリだと回復が無いので
逃げ回ったり飛んだりして回避しないと
即死したりします:(;゙゚'ω゚'):
それがまた面白かったりするのですが
BOSS戦をやっていると
「ああ、ここで回復したいなー。」なんて場面が多々出てきます。
PCは一台しかないのでサブくっつけてBOSS、
なんて出来ませんが
プリをメインにしようか迷う今日この頃(´・ω・`)
まぁ、しばらくはウォリちゃんがボクの本命ですん。

TERA_ScreenShot_20140115_214543.png
エリーヌの遺物も残り@1個となりました!
嬉しい、何がもらえるのかな~////
明日も頑張りたいと思いますv

TERA_ScreenShot_20140114_200849_20140116004739ebd.png
22日まで残りわずかとなってきましたが 三十路目指して頑張ります!
ではでは、皆様 お休みなさいまし☆彡
23:52 | 【TERA】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
01/16のツイートまとめ | top | 01/14のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/165-5ae714e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
