
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

【TERA】武器防具、一新

壁|*・∀・`)ノ゙ちぁ☆
リアルで色々やること(嫌な事ry)があって
若干、疲労気味のケツ子です どーも!

昔から嫌なことは後回し~♪しちゃう人なんですが
物事っていうのは
何でもその場で解決・早めに対処しちゃったほうがいいんですよねぇ。
どうせ、やるんですし。
それに大体そういったものは 時間を置くともっと悪くなってますしw
「分かっちゃいるけど、やりたくないっ♪」
はい、頑張ります!
―――――
TERA_ScreenShot_20140113_113131.png(クリック拡大)
なんだかよく分からないけど、BOSSでしょうか。
なんだっけ…ナウシカで出てきそうw

TERA_ScreenShot_20140113_130544.png

TERA_ScreenShot_20140113_130602_1.png
イスレンの双剣、収集ができました~♪
低Lv.ちゃんには嬉しいものです////

TERA_ScreenShot_20140113_134450.png
ということで強化開始('◇')ゞ
左のスロットに 強化するものと一緒のものを入れ
(多分、双剣だったら双剣みたいな?)
右のスロットに強化剤を入れてStart☆

TERA_ScreenShot_20140113_134443.png TERA_ScreenShot_20140113_134452.png TERA_ScreenShot_20140113_134512.png
TERA_ScreenShot_20140113_134527.png TERA_ScreenShot_20140113_134540.png TERA_ScreenShot_20140113_134629.png
TERA_ScreenShot_20140113_134644.png TERA_ScreenShot_20140113_134658.png TERA_ScreenShot_20140113_134721.png TERA_ScreenShot_20140113_134752.png(クリック拡大)
強化してない物から+9までのステです。
最高値の+9にすると、良く分かってないですがなんか付くみたいです!
(適当)
っで装着したらこんな感じ。

TERA_ScreenShot_20140113_134856_1.png
青く光ったーヽ(*・∀・)ノ

TERA_ScreenShot_20140113_135012.png
(ちょっと華麗に舞ってみた)
切ってる時とか 動いてる時はこうやってよく光るみたいです。
動いてないと、ちょっと暗い感じになります。

TERA_ScreenShot_20140113_130828.png
(光ってない武器で切ってみた時)

TERA_ScreenShot_20140113_140159.png
(光った武器で切ってみた時)
やっぱり、いいですね カラスと一緒できらきらしてるのが好きなんでw

TERA_ScreenShot_20140113_212136.png
これはTERAの仕様なんですが
防具の襟があると 髪がUPになるんですね。
UPした髪が可愛かったので この髪型にしたんですが
うーん、いいですねぇ(*´ー`*)

TERA_ScreenShot_20140113_212209.png(クリック拡大)
毒(HPが減る?)にあたると、こんな感じで黄色くなっちゃいます。

TERA_ScreenShot_20140114_130348.png
イスリンの武器が終わったら 次はこれが出てきました。

TERA_ScreenShot_20140114_101252.png
今度は防具、なんでしょうか…?
よく分かりませんが、@2個頑張って集めますv

TERA_ScreenShot_20140114_195147.png TERA_ScreenShot_20140114_195201.png
今まで左のヒヨコちゃんを頭にのせていたのですが
Lv.26になると コス他アイテムがもらえるらしく
右のリボン付きの帽子がかぶれるようになりましたbb

TERA_ScreenShot_20140114_194927.png TERA_ScreenShot_20140114_194909.png(クリック拡大)
あ、でもやっぱりヒヨコの方が可愛いかも(*ノ∀`*)

新規のキャンペーンで
最終的にLv.30になるとコスや色々なモノがもらえるのがやってます。
フレも居ない、Gも加入してない(超初心者だから相手してもらえないかも…)ので
PT推奨の狩りなんかや
ヴァンピール?のなんかとかに行けません゚+.(*´pωq`)゚+.

もし超初心者でチャットの仕方も狩りの仕方も分からない、
武器・防具もしょぼくて 放置癖がある
イケメン☆彡が欲しいなー、という方が居ましたら
ぜひぜひ、よろしくお願いしますです(。・ω・。)☆

鯖はエリーヌで 今はポポリアン付近にいます!
ではでは、ソロプレイ頑張ってきます~ヽ(*・∀・)ノ
23:11 | 【TERA】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
01/14のツイートまとめ | top | 01/13のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/164-21ae8c1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
