
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

01/13のツイートまとめ

Beleeko

@mayayade2 @dondongdgd うう、リア充なんですね(´;ω;`) 保育士さんって 結構大変なんですね、麻耶さんのお話聞いてるとそう思います_(:3 」∠)_ 寒さに負けず、頑張りましょう!
01-13 19:57

走れ、ケツ子。
01-13 18:59

@mayayade2 @dondongdgd ば、ばれたwww 今から走って充電させます!٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃ (残り8%)
01-13 18:59

@mayayade2 @dondongdgd ですです、麻耶さんと一緒の本州です! 先ほど身内ちゃんが薪ストーブの上でプラスチック板を溶かしたので、家中の窓をフル☆オープンしてるので 外気温と一緒…:;(∩´﹏`∩);: 臭いし寒いしでやばたんですwww
01-13 18:58

@mayayade2 @dondongdgd ꒰๑ ᷄ω ᷅꒱.。oO (表示より寒い気がするのです ) http://t.co/CvvL7zTsq2
01-13 18:54

@kisaragisakusan @SprigganHYPER ありがとうございます(*´ω`*) 今までは皆とほぼ同じルートで生きてきたワケですが、これからは大きく変わるでしょうね。自分が納得できる人生を送るために頑張ります!
01-13 18:53

@DarkIceD @dondongdgd なんだか、二十歳とは思えない しっかりした方だったんですね(*´ω`*) それは確かに忘れられない成人式の日になりますね☆ ありがとうございます、私も何かせねば!
01-13 18:52

@dondongdgd @toms_riddle 今晩のメインディッシュは『アヒル肉のステーキ』ですよ(。ゝω・)☆ どゅんさん、さぁ手を洗って! しょごさん、さぁ体を洗って!
01-13 18:50

RT @dondongdgd: @toms_riddle @Beleeko しょごさんがミンチ肉になる未来が見える((((;゚Д゚)))
01-13 18:49

RT @toms_riddle: @dondongdgd @Beleeko えっ!けつ子三十路って聞いてたのに!!星人おめでとう!w
01-13 18:49

@toms_riddle @dondongdgd あわわ、三十路なんかじゃないんだからねっ!>< ピッチピチの二十歳なんだからねっ!>< 失礼しちゃうわ! (ありがとうございまーす(。ゝω・)☆)
01-13 18:49

@dondongdgd さぁ、いざ本州へっ!(凍え死にます)
01-13 18:47

@dondongdgd ありがとうございます(*´ω`*) いやー、そう見えるだけですよ? リアル☆ケツ子は真面目系クズですお? にゃーんて、自分が立派だと思えるケツ子になりまーす꒰⚈้̤͡ꇴ⚈้̤͡ ॢ꒱✧
01-13 18:46

@kisaragisakusan @ascaruby あわわわ、早くお風邪が治りますように><
01-13 18:45

@sikiKom ありがとうございます(*´ω`*) お互い目標を持って頑張りたいですね☆ 頑張るぞー!
01-13 18:44

@ascaruby @kisaragisakusan こんばんは〜(*ノ∀`*)♡ 今日も寒いですね、確かにー>< 身内ちゃんが薪ストーブの上でプラスチック板を溶かしたので、空気の入れ替えで全室窓全開で死にそうです…_(:3 」∠)_
01-13 18:43

03:49 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
【TERA】武器防具、一新 | top | 01/12のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/162-5542a243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
