
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

01/11のツイートまとめ

Beleeko

RT @_HappyBoy: 女の子(5歳)が「せんせいに だいじな おはなしが あるの」と言うので「何?」と聞いたら、「せんせいと いっしょに いると すっごく たのしいんだけど、なんか つかれる」って。先生、それは思ってても言わないでほしかった。
01-11 22:50

うわああああああああああああああ
01-11 18:33

タイムカプセル開けに行ったのですが、私の日記が友達の手に渡るハプニングを無視すれば、楽しい会となりますた。
01-11 18:30

【Rain/秦基博】Girlを聴いて この人の声に一目惚れ♡ 爽やかな歌声に癒されますよん(*´ω`*) #ケツ子musichttp://t.co/2d96DmbrWP
01-11 13:18

@atungsten 田舎なんです…許してください… (無人駅もたくさんあるので、下手するとタダで乗れちゃうのです)
01-11 13:05

RT @atungsten: 父さん電車から降りるのにドア開閉ボタン押さないかん電車は初めてでした車掌さんにボタン押してくださいねと急かされたのも初めてでした
01-11 13:04

@atungsten Welcome、本州へ(。ゝω・)☆
01-11 13:03

RT @atungsten: いつも本州にきて最初に感じる異文化は瓦屋根です
01-11 13:03

やっぱり昔の友達と会うのって 楽しみだ〜♪(*´ω`*) にゃはー、みんなオジさんになってるのかなぁ(*ノ∀`*)笑 私は相変わらず老けてるがww
01-11 08:06

胸がドキドキ ワクワク〜♪(*´ω`*)
01-11 08:04

RT @BeleKko: ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ 何かと頼まれごとや相談事が山のように来る日。すべて受けるとパンクするので気をつけて ラッキーアイテム 『名刺入れ』→http://t.co/jARwv
01-11 08:04

RT @dondongdgd: 2人目の嫁ゲット٩( ᐛ )و
01-11 08:03

03:50 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
01/12のツイートまとめ | top | 【TERA】イベント

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/160-a12baf8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
