
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

09/07のツイートまとめ

Beleeko

RT @nekonogyakusyuu: 「彼氏と結婚しそうな気がする」「そっか」僕が好きだった事も、彼女が好きだった事も、触れずに二人で歩く。「これ買って」通りがかった雑貨屋で玩具の指輪を彼女が指差す。買って渡すと嬉しそうに左手の薬指にして僕に見せた。きっとこの指輪は明日には…
09-07 20:50

休日は自宅警備員なんです、ケツ子様は。魔王城守らんとあかんのですよ◝(๑°̿꒫°̿)◜
09-07 12:36

め、面倒くさい… (学祭に来いだと…!?)
09-07 12:35

@dondongdgd 「半日をムダにしましたネ!」にゃははw おはですよん◝(*°̿꒳​°̿)◜
09-07 11:57

RT @wagahigh: 「大人の恋が味わい深いのは我慢や忍耐があるから。」
09-07 11:56

@tekutekurohan お気をつけて〜(๑•̀ω•́ฅ)°˖✧
09-07 11:56

可愛いなぁ+.*(๑´ㅂ`๑)*.+ http://t.co/ILbOCGN34g
09-07 06:03

誤字った…、珍菌のせぃだ٩(◦`꒳´◦)۶
09-07 06:02

@koh_chi 女子(おなご)が夜更かしは行けませんぜ〜(σ´º∀º`)σ プニプニ ゆっくり休んでくださぃね☆
09-07 06:01

@SprigganHYPER おはようございます(๑•̀ω•́ฅ)°˖✧ やっぱり朝は気温低めですね。(でも寝苦しくてタオルケット&氷枕) 今日も一日 頑張っていきましょう(੭´・∀・`)੭̸*✩⁺˚
09-07 05:59

ちんすこう…スーッ。・*・:≡(:3 ) =͟͟͞͞ (¦3[▓▓]
09-07 01:18

よし、寝る_(:3 」∠)_
09-07 01:16

@dondongdgd 沖縄行ったらどぅーんさん襲撃しま…ご挨拶に行きますね!\( 'ω')/
09-07 01:16

RT @dondongdgd: 呼ばれた気がした
09-07 01:14

次の休みは…沖縄リベンジしますかな+.*(๑´ㅂ`๑)*.+
09-07 00:58

なんだか旅をしたくなったので 明日突然どこかに旅立つかもしれません。
09-07 00:57

久しぶりの釣り&2時間PTでけっこう疲れた_(:3 」∠)_ だがしかしテン君がLv.43付近になってくれたから 満足満足☆彡
09-07 00:55

03:43 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
09/08のツイートまとめ | top | 09/06のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/16-6d923e8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
