
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

【TERA】イベント

ここ最近、
TERAで活躍中のケツ子ですヽ(*・∀・)ノ

って何も活躍はしてませんが
ギルドもフレも居ないボッチなので
気楽に遊んでます(´ー`*)
このFreedom感が何とも言えないな~♪

…いえ、そんなことありません。
誰か ボクを誘ってください~゚+.(*´pωq`)゚+.
―――――
TERA_ScreenShot_20140107_203519.png
ボクには珍しく、近接職メインでやってますv
今やってるキャンペーンに便乗して
アバターや乗り物をもらっちゃおう☆彡 と思いまして…w

ウォリアー、意外と操作は簡単だったりします。(ボク的には)
あまり防御も低くない?みたいなので
ガッツリ突っ込みつつ
MOBが攻撃しそうになったら回避、
コンボスキルでうまうま~♪といった感じです。

まだLv.20なので余裕なのかもしれませんが
メインでやってたプリより攻撃力が高いみたいなので
サクサク進んで気持ちがイイです(*Ü*)

TERA_ScreenShot_20140109_231524.png(クリック拡大)
公式は読まない()ボクなので、これが何のイベント品か分からず(´・ω・`)
他にも水色のが出たりしてますが 倉庫行き。
誰か教えてケロ~(´;ω;`)笑

eXvs9Jn16qBsBrB1389440384_1389440524.png
ポラ・エリーヌ?の素敵な画像♪
どこでも行ける本?(よく分かってない)をキャンペーンでもらったので
自分よりも上上上上のMOBがいる中を華麗に()走り抜け

24HfKcl4za8W11u1389440803_1389440810.png
お城まで頑張ってきましたbb
適応Lv.になったら
今度はゆっくり 景色でも眺めながら狩りをしたいですね~☆

1KWAx1Yj36LlF7V1389440970_1389440979.png
キャスタニックの街、キャスタニア?にも行きました。
なんとなくモントを連想させますね~(´ー`*)

TERA_ScreenShot_20140102_164242.png(クリック拡大)
TERAは何といっても、グラがキレイ////
狩りも楽しいですが ただ景色を眺めているだけでも
十分楽しめます(`・ω・´)v

TERA_ScreenShot_20140111_141631.png
1/22に新規キャンペーンは終了してしまいますが
Lv.30目指して頑張ります('◇')ゞ

TERA_ScreenShot_20140111_180715.png
Lv.20でもらった眼鏡です。
か、可愛い…////
20:58 | 【TERA】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
01/11のツイートまとめ | top | 01/10のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/159-f24b3fde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
