
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

01/10のツイートまとめ

Beleeko

RT @fantastic__pics: 水たまりに映った影と青空が素敵な写真 (via http://t.co/1lkqT7rTPN …) http://t.co/GeaSenebFS
01-10 23:59

@toms_riddle ぬぬ…!? 誰が魔王だとゴラァ( ‘д‘⊂=͟͟͞͞☆))Д´=͟͟͞͞) 笑
01-10 23:08

@atungsten @koh_chi キムチでお腹壊した チキンです_:(´ཀ`」 ∠):_笑 辛いのダメなんですね…ほら、私お子様だから☆ (天使が通る)
01-10 21:22

ぬー、なんだかんだ言って 明日・明後日が楽しみだああああᵵ (ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^
01-10 21:18

@kisaragisakusan おお〜(*´ω`*) やっぱり成人式で開けるんですね☆ うちは午後から式なので時間的に厳しい…ということで前日に♡ 何入れたか覚えてないですね〜入ってなかったらどしましょ( º﹃º` )←アリエル ネイルありがとうございます☆ ふふふ////♡
01-10 21:17

@atungsten @koh_chi ꒰๑ ᷄ω ᷅꒱.。oO ( チャンジャwhat?と思いググったら、韓国料理だと分かり食べれない確定…笑 ) http://t.co/ikixYimbNg
01-10 21:14

@kisaragisakusan wwwwww わ、私は朔姉様のこと 大好きですからねっ!!
01-10 21:13

RT @kisaragisakusan: 如月朔が発している空気 【キモい】【キモい】【キモい】【キモい】【キモい】【キモい】【キモい】【キモい】【キモい】【キモい】 http://t.co/gHBqy1zIcS イキテイテ ゴメンナサイ
01-10 21:12

@dondongdgd どぅんさん…結婚してくださあああああああい!!꒰*✪௰✪ૢ꒱❤︎
01-10 21:10

RT @dondongdgd: @Beleeko 綺麗すぎる手より、働き者だと分かる手が好きです!!
01-10 21:10

@dondongdgd キュ…キュキュっと!(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ (そんなんで痩せないぞ、ケツ子…)
01-10 21:10

@koh_chi @dondongdgd せやな…冬眠する前に凍死するで…
01-10 21:09

@koh_chi ガサガサだし 太いし 血色悪いしで、モザイクかけましたが 私の醜さは隠し切れませんですた:;(∩´﹏`∩);:笑
01-10 21:08

こんなに善良な天使居らんよ… (ハッ、ケツ子は魔王…?)
01-10 21:07

RT @BeleKko: べれすが発している空気 【悪人】【悪人】【悪人】【悪人】【悪人】【悪人】【悪人】【悪人】【悪人】【悪人】 http://t.co/dwpcvRd0Og(目をゴシゴシ…)なんだとゴラァッ!( ‘д‘⊂=͟͟͞͞☆))Д´=͟͟͞͞)
01-10 21:07

RT @toms_riddle: SHOGOが発している空気 【暇】【暇】【暇】【暇】【暇】【暇】【暇】【暇】【暇】【暇】 http://t.co/nCXrWCdxyp (´⊆`)
01-10 21:05

RT @toms_riddle: 【SHOGO】狼。寂しがりやの一人好き。わりと勇敢で行動力がある。場の空気を読むのが面倒で嫌いではあるができないわけではない。狐、犬の人とは相性がいい。 http://t.co/TtYuZYsp0S
01-10 21:05

RT @dondongdgd: どぅんが発している空気 【ダサい】【ダサい】【ダサい】【ダサい】【ダサい】【ダサい】【ダサい】【ダサい】【ダサい】【ダサい】 http://t.co/pkzNEANSU1 ▂▅▇█▓▒░('ω')░▒▓█▇▅▂
01-10 21:05

下手だし、太いわ〜꒰ ˃̆ૢ௰˂̆ૢഃ◍꒱ (コンプレックス) だ、だけど働き者のいい手だよ!?
01-10 20:37

明日、小学校メンツでタイムカプセルを開けてきます(*´ω`*) ということで、爪が割れててしばらく何もしてなかったのですがネイルを…♡♡ うむ、短い(´・_・`)笑 #ケツ子nail http://t.co/4lU2alcgTG
01-10 20:35

@dondongdgd @koh_chi よくお分かりで! 毎年冬に起こるバグっす!
01-10 20:26

@atungsten ꒰๑ ᷄ω ᷅꒱.。oO ( ぐぅ〜♪(お腹のなる音) )
01-10 20:26

@dondongdgd |∀・꒱.。oO ( 関東地区に入ったら、窓の外に向かって手を振ってくださいね♪ タイムカプセルを開けてるケツ子が 手を振りかえしますので☆ )
01-10 20:25

多分、表示より寒いはず。同じ市内でも ここは気温が雲泥の差があるからぬ:;(∩´﹏`∩);:
01-10 19:20

@koh_chi どぅんさん致死Lv.の寒さですよね、今日は:;(∩´﹏`∩);: http://t.co/G5m5zENNyz
01-10 19:19

RT @koh_chi: はっーーーーーー!!!!! 外めっちゃさみぃぃぃぃいいいいいいいいいいいいいー!ーー!!!ー!ー!!!!!ーー!ーー!!!!
01-10 19:17

RT @pitarui: 単純に善意でなにかを行うことすらギャンブルになってきた世の中、本当におかしいよね。でもこの人の言いたいことは本当に理解できる。そりゃ道端で子供が一人で泣いてたら心配するよ。ただ助けを差し伸べただけなのに悪人扱いされる可能性のある世の中で誰が人助けをする…
01-10 15:28

RT @JA1DHJ: これは大げさな話ではなく、実際に某ブログで、子供に「知らない男に声を掛けられたらすぐに警報のヒモ引いて鳴らせと教えている」という記載があったんだよね。それが誤解だったとしても、子供が犯罪に巻き込まれるよりはマシだから、という記載で、相手の男性への被害は全…
01-10 15:28

RT @JA1DHJ: その旨伝えると、大丈夫だからといわれたが、そりゃOP(女性)の視点ではそうかもしれないが男が声を掛けると何言われるかわからない世の中。例え通報を証拠として「不審者ではない」と言ったとしても「通報しておいて正常者のフリ」とか言われかねないし実名報道されたあ…
01-10 15:28

RT @JA1DHJ: 110番は緊急通報で「警察への電話窓口」ではないが、場合によっては事件に巻き込まれかねない時間帯だし問題ないだろうということで通報したがOPに「最寄りの交番まで連れてこられませんか?」と言われた。それはムリだ。「事案」とか言われるのが怖くて声かけられない…
01-10 15:28

RT @JA1DHJ: 昨晩110番を利用してしまった。帰宅途中20時くらいに住宅街で結構小さい子(小1~2年くらい)が泣きながら一人で歩いていた。迷子か何かかと思って声を掛けようと思ったが「声かけ事案」とか言われても困るので声を掛けられなかった。かといって放置するのも困るので…
01-10 15:28

RT @pitarui: 昔はテレビで事件が起こると「大人は怖いなー」とのんきな顔して見ていたのに、今では犯人が普通に同い年だったりするから怖い。
01-10 15:27

子供っぽくなくて、むしろ大人っぽいとリアル☆ケツ子は言われるけどね〜◟꒰◍´Д‵◍꒱◞ (てか考え・行動・容姿が老けてると言われry)
01-10 13:27

RT @BeleKko: 【べれす】猿。元気で活発。子供っぽい。ちょっとしたことでいじけやすく周りからは面倒に思われがち。カピバラ、熊の人とは相性がいい。 http://t.co/KMzymh9Jgtそ、そんなことないよね!?
01-10 13:25

@SprigganHYPER わたし、わたし、わたしと相性ががが!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
01-10 13:25

RT @SprigganHYPER: 【スプリガン】カピバラ。素直で純粋。おっとりしていてどこか抜けている。人の言葉を鵜呑みにしやすい。馬、熊、猿の人とは相性がいい。 http://t.co/I1suVhctcF
01-10 13:24

RT @dondongdgd: 【どぅん】うさぎ。繊細で傷つきやすい心の持ち主。神経質で些細なことでいらいらしやすい。甘やかされるのが好き。虎、犬、パンダの人とは相性がいい。 http://t.co/HCOF9Yckf8 うおっww当たってる
01-10 13:24

RT @kisaragisakusan: 【如月朔】狐。八方美人。計算高くずる賢い。嘘をつくのが得意で人に取り入るのがうまい。狼の人とは相性がいい。 http://t.co/WlUD2Rnkvv 見た目はむしろ狸なんですけどあたっている気はします。
01-10 13:24

RT @atungsten: 【あきあかね】豹。短気で怒りっぽい。少々わがままで自己中心的。あまり周りを気にすることがない。虎、リスの人とは相性がいい。 http://t.co/NLnHwqLhV5 よく、温厚と言われますが、実は…
01-10 13:24

校則違反で殺されるとか、どんだけ先生怖いんだ◟꒰◍´Д‵◍꒱◞笑
01-10 08:08

白いソックスが見つからなくてパニクってた身内ちゃんに「黒じゃダメなの?」聞いたら「殺されるっ!」ってかえってきた。私が卒業した5年のうちに、うちの学校は昭和化したみたいです。
01-10 08:07

RT @toshio_tamogami: 本日は東京大空襲の日です。1945年3月10日アメリカ軍B-29の無差別爆撃により東京は大炎上を起こし、一晩で10万人以上の人が亡くなりました。民間人に向けての攻撃は戦時国際法違反です。しかしこれが戦争の現実なのです。戦争に巻き込まれな…
01-10 08:04

RT @orangeboy1818: 冬が本格的に私達を殺しにきたレベルの寒さ。
01-10 08:04

整理整頓、頑張ろう٩( 'ω' )و まずは 教科書の整理だぬ…◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
01-10 08:04

RT @BeleKko: ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ ぐるぐると色々考えが回って落ち着かない日。まずは整理整頓をしよう。 ラッキーアイテム 『変形ロボ』→http://t.co/jARwvJqPas
01-10 08:03

スピーッ(。σω-。)⋆*ೃ:.✧
01-10 00:58

@mayayade2 お疲れ様です、おやすみなさい(*´ω`*)♡
01-10 00:57

@atungsten wwwwww アキアカネさんにとって 充実して楽しい一年となりますように☆
01-10 00:57

RT @atungsten: 年齢非公開のつもりで、skypeに指定した1900/1/9がぼくの年齢です。そういうことにしておいてくれ。誕生日を祝いたい人はは祝ってくれていいんだからね←
01-10 00:53

今日は早く寝れるー♪(*´ω`*) おやすみなさい٩꒰๑・д・꒱۶☆ 皆さんも早く寝るんですよ、お肌がボロボロになりますよ ボソッ
01-10 00:52

@atungsten おめでとうございます(*´ω`*) 114歳…114歳!?=͟͟͞͞( 'ω' 三 'ω' =͟͟͞͞)
01-10 00:50

RT @atungsten: そういえば、昨日から114歳になりました。
01-10 00:50

@kisaragisakusan 今日も一日お疲れ様ですパオーン(*´ω`*)
01-10 00:49

RT @kisaragisakusan: 《如月朔の前世調査結果》■1世代前 ぞうさん■2世代前 シュッシュマン■3世代前 まじない師総評:オモテとウラがある性格だった http://t.co/sHr3Zf7Rrz なので今でも表裏がある
01-10 00:48

@dondongdgd しっ♪ ぼっ♪ うっ♪ ふっ♪ らっ♪ ぐっ♪
01-10 00:48

RT @_HappyBoy: 女の子(5歳)が手を羽のようにバタつかせながら「せんせい、わたし あのときの おんがえしに きたんです」と言い出したので「(急に何か始まった)」と思いつつ「あの時の鶴ですか!?」とのってあげたら、「さいふを ひろって もらったんです」って。普通の人…
01-10 00:47

RT @Freee_Time: 微妙な感じに知ったかぶりしてたけど、これで完璧でしょ。 http://t.co/uXletlVtn5
01-10 00:46

03:48 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
【TERA】イベント | top | 01/09のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/158-96cf9364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
