
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

01/09のツイートまとめ

Beleeko

RT @BeleKko: 《べれすの前世調査結果》■1世代前 奉行■2世代前 ヤンデレ■3世代前 エロいヒト総評:ちょっと意味がわからない http://t.co/U5O1sFOMFWチョットマテ!
01-09 20:42

@SprigganHYPER いいいいいいやあああああ!(;´༎ຶД༎ຶ`)
01-09 18:35

RT @SprigganHYPER: @Beleeko 朝方にはー5℃のフラグ
01-09 18:34

ホカってくるのです〜(*´ω`*)♡
01-09 18:34

@SprigganHYPER ここは避暑地…人が住む場所ではない (ぁw
01-09 18:33

@SprigganHYPER うは>< 雪がどうか降りませんように:(;゙゚'ω゚'): バイト、気をつけてくださいね〜꒰ ˃̆ૢ௰˂̆ૢഃ◍꒱
01-09 18:32

お気づきだろうか…気温が1時間ごとに、4 3 2 1 0 -1…と綺麗に並んでいることに:(;゙゚'ω゚'):
01-09 18:31

スプさんよりは、暖かい! http://t.co/1OLJnRhckG
01-09 18:29

@SprigganHYPER こんばんは〜お疲れ様です(*´ω`*)♡ めちゃめちゃ寒いのですね…こちらも家内にいながら震えが止まりませぬ:(;゙゚'ω゚'):
01-09 18:28

サロンのお姉さん、前にもやってもらった方なんだけど なんと母校の先輩だったのです(*´ω`*)♡ お話に花を咲かせながら、ケツ子がフレンチネイル好きなのがバレますた笑*
01-09 18:26

○人式用にチップ買ったー!(*´∀`*)♡ 着物は黒地だけど、普段でも使えるものに☆ 成○式終わったら、ジェルネイルしようか検討中…なんだけど、ヘアサロンにも行きたいから迷い中꒰⍨꒱ お金がががw #ケツ子nail http://t.co/fQPZ4y5ADo
01-09 18:24

@kisaragisakusan お疲れ様です(*´∀`)v ゆっくり休んでくださいね☆ (家事はご家族に丸投げするのです! ぁ)
01-09 18:18

@dondongdgd バレたか(^q^) (今やってるイベ終わったらやるかもッスv)
01-09 18:17

@koh_chi 多分、猿と犬と雉に食べられたんだと思います(。ゝω・)v (あれ、珍獣っていたっけ…?)
01-09 14:51

RT @honki_idea: 爪のなかに海が http://t.co/JLZj33fb7j
01-09 14:20

温かい飲み物注文すれば良かった〜꒰ ˃̆ૢ௰˂̆ૢഃ◍꒱ 寒過ぎて、鞭打ちが痛い(;´༎ຶД༎ຶ`)
01-09 14:07

フラペチーノ寒過ぎて、小刻みに震えてる。(馬鹿)
01-09 13:52

ダークモカ・フラペチーノ、うまし!(๑´ڡ`๑) http://t.co/joC4Ga0ulT
01-09 13:38

@sikiKom うわあああああああ:(;゙゚'ω゚'):笑
01-09 13:37

@dondongdgd 「明日から本気だす_(:3 ⌒゙)_ポリポリ」
01-09 13:37

ブラックや…(うちも)
01-09 12:34

RT @dondongdgd: 8時間以上労働が常時あるから別に何とも。。
01-09 12:33

RT @hazukashibot: どうして未成年が「飲酒運転なうw」とかつぶやくとRTされて名前と学校特定されて学校に通報されるのに「8時間以上労働なうw」とか「サービス残業なうw」とかつぶやいても会社特定されて労働組合とかに通報されないんですか!!!ねぇ、どうして…
01-09 12:33

@dondongdgd にゃる〜꒰⍨꒱♡ 橋いいですよね、川?のタイルと合わせると可愛い(*´∀`) 私もそろそろ覗こうかぬ…(でもクリア難しいな時間的に><)
01-09 12:33

誰か、私を沖縄に連れてって꒰ ˃̆ૢ௰˂̆ૢഃ◍꒱
01-09 12:30

RT @dondongdgd: @Beleeko ど、ドキッ( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬最高気温16どかな。。。
01-09 12:30

@dondongdgd ライフ…ホウチ…ボソッ
01-09 11:17

RT @orangeboy1818: 道の反対側から人が歩いてきたから避けようと右に寄ったら同じく右に左に寄ったら左にって『お前の動きは読めているぞ』って感じで同じ動きしてくる人なんなの。
01-09 11:16

@dondongdgd 8℃…うーん、20℃になった って事ですかね?( º﹃º` )笑
01-09 11:15

てか、スマホを取りに職場に私服で行ったんだけど 恥ずかしさがハンパなかった(*ノ∀`*)
01-09 11:14

TLを頑張って追う=͟͟͞͞ =͟͟͞͞ _(:3」 )=
01-09 11:13

私も離婚するかも、って身内がなった時 身内ちゃんと2人で生きる って言ったな〜。子供にとって どっちとか無いんだよ、2人で1つなんだから。
01-09 11:12

RT @dondongdgd: 子供からするとどっちが好きとか本当にやめてほしい
01-09 11:11

バイト先にスマホ忘れて、半日放置しちゃいました てへぺろ(。ゝω・)☆
01-09 11:10

RT @toms_riddle: けつ固いらしい.....φ(・∀・*)
01-09 11:05

03:48 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
01/10のツイートまとめ | top | 01/08のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/157-43beb266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
