
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

01/06のツイートまとめ

Beleeko

RT @_HappyBoy: 園庭で遊んでいる時、女の子(5歳)が「てぇ つめたい!」と言ったら、男の子(5歳)が自分の手に「は〜」と息をかけた後、「せんせい、ぼくの て あったかい?」と僕の手を握りながら聞いてきたので「温かいよ」と答えたら「いってくる!」と女の子の方へ走って…
01-06 23:29

朝 カレー、昼 蕎麦&天ぷら、夜 ヒレカツ&海老フライ …という高カロリーな日でした◟꒰◍´Д‵◍꒱◞ 体重計コワコワ。お昼いただいた料亭の素敵なお庭です、池の主みたいな鯉が スゴく大きくて美味しそうだった笑* http://t.co/5P5D3tHDgD
01-06 23:18

○○は3℃かー、寒いね〜 言って帰ってきたら-5℃だった我が家。ただいま 帰還しますた( ´◡͐`)♡ ただいまです!
01-06 23:15

RT @rummy_black: 俺「なんだ起きてるのか?」嫁「……(羽毛布団にもぐる)」俺「起きてんだろ?」嫁「……いいえ」俺「www」嫁「ww」嫁「おかえりw」俺「ただいまw顔出せよ」嫁「やっ!w」
01-06 23:12

RT @rummy_black: うちの会社、やっと「どうしたら残業を無くせるのか?」というテーマに取り組んでくれるらしい。正直、年末から残業続きで疲労困憊してたからうれしい。今夜9時から検討会議を開くってよ!わー、うれしい!!
01-06 18:07

RT @pitarui: つまらない人間になることが大人になることなら、僕は大人になんてなりたくない。
01-06 18:07

@sikiKom 行ってきました。また胸が軋んで痛いですが、未練タラタラだと お祖母様が心配してしまうので しっかりします。大丈夫、私達は頑張ります。
01-06 10:46

@dondongdgd ん? 私をキュキュッ?(●⁰౪⁰●)
01-06 10:44

RT @dondongdgd: おケツをキュッとするキュキュ
01-06 10:44

03:51 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
01/07のツイートまとめ | top | 01/05のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/154-552e4587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
