
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

01/04のツイートまとめ

Beleeko

RT @vestvine: わんちゃんがwwwhttps://t.co/Jy0OupGJ2j
01-04 23:17

RT @_HappyBoy: 園庭で遊んでいる時、男の子(5歳)が女の子(5歳)に「てぇ つなご?」と聞いたら「やーだよ」と断られてシュンとすると、女の子が「『てぇ つなぐよ』で いいよ」って。何それ、言われたさすぎる。
01-04 23:16

@dondongdgd 「出たな、自称☆可愛いオッサン!」By:某姉さん
01-04 23:16

相変わらず、同じ部門の某姉さんの口が悪い꒰๑˟▵˟๑꒱ 私に、じゃなかったケド「モノには言い方ってものがあってだなー」と。うーむ、よくコレで社会人2年やってるなぁw
01-04 18:44

RT @rummy_black: 嫁がいきなり「しあわせ?」と聞いてきた。口調が真剣なので少々驚いて「しあわせじゃないの?」と返答したら、「え?しあわせなの?しあわせ??ちゃんとハッキリ言ってよ!!」どうしたのかと思ったら、単に「幸せ」の読みがなが「しあわせ」か「しやわせ」…
01-04 18:41

うし、戻るわ٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃
01-04 17:04

なんかね、ドキッとくる。私だけかしら…?꒰*´∀`*꒱
01-04 17:03

サッと手を拭く時にハンカチを出す男の人、かっこよ過ぎて困ります( º﹃º` )
01-04 17:03

@dondongdgd うわぁ うらやまぁ うわぁ꒰ ˃̆ૢ௰˂̆ૢഃ◍꒱
01-04 17:01

KA☆E☆RI☆TA☆I
01-04 14:45

なんか グッタリしてるけど、出勤してから4時間しか経ってない_(:3 ⌒゙)_
01-04 14:44

@dondongdgd て、てへぺろ(。ゝω・)
01-04 14:42

ランチ代も払えないぐらい 懐が寂しくなってきたので、自分でご飯を作ってきた◟꒰◍´Д‵◍꒱◞ なんだ、この女子力の高さは!
01-04 14:34

@dondongdgd 脂肪フラグ…(^q^)☆
01-04 14:23

@dondongdgd お疲れ様ですw ゆっくり休んでくだしゃー!◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
01-04 14:22

お休みなさいまし◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
01-04 01:57

そろそろ寝なきゃ〜◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
01-04 01:27

RT @BeleKko: べれすさんは2014年を迎えるにあたり、改名することを決意した。2013年 べれす2014年 不純同性交友の覇者・べれす http://t.co/XD7Ycxgl94いいいいーやあああああ꒰ ˃̆ૢ௰˂̆ૢഃ◍꒱
01-04 00:36

@dondongdgd リア充なんですね、うらやま〜(●⁰౪⁰●)笑
01-04 00:33

03:51 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
01/05のツイートまとめ | top | 01/03のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/152-3798e9b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
