
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

01/03のツイートまとめ

Beleeko

TERAにINしたいんだけど、回線がプッツンプッツン切れるから困ってる(´Д` ) 多分 無線だからだよね… 強力なやつを買ってこねば。
01-03 18:42

@SprigganHYPER ターミネーターww ズボラww なんか ゴジラVSキングギドラ みたいな感じですね、ノリがwww うーむ、勝敗はいかに…!?˞͛꒰๑ऀ •̆ꈊ͒ू•̆๑ऀ꒱
01-03 13:44

@SprigganHYPER あららw(´ω`;) 血縁関係にある仲でも 価値観の衝突はありますからねぇ…(今さっき身内と激しいバトルをしてたなぅ) 歳を取るごとに お互い角が丸くなって、許せる部分が増えていくといいですねぇ( *´꒳`*)
01-03 13:38

ぎっくり腰になったら、助けておくれ\( 'ω')/
01-03 11:00

大掃除に付き合ってるですが、ケツ子の腰がブロークンしそうでござる\( 'ω')/
01-03 11:00

@dondongdgd おーケーツーッ!!\( 'ω')/
01-03 10:56

鼻からまた嫌な匂いがする꒰꒪꒫꒪⌯꒱ うーん、続くようだったら病院行くかな。(ってそんな暇無いのかw)
01-03 09:52

RT @ippon_gazou: お・と・し・だ・ま http://t.co/CRExl9lVpT
01-03 09:49

@tekutekurohan おはようございます*\(^o^)/* 奥様ですと、お正月はマッタリお休みできませんね。毎日毎日お疲れ様ですm(_ _)m
01-03 09:48

@kisaragisakusan おはようございます*\(^o^)/* お気をつけて行ってらっしゃいませ☆
01-03 09:47

RT @BeleKko: ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 大丈夫とおもってても結構疲れてるっぽい。しっかり睡眠とりましょう。ぐうぐぅ ラッキーアイテム 『ヨーグルト』→http://t.co/jARwvJqP
01-03 09:47

そろそろ寝ねば…早朝から走る、って約束しちゃったしね。(あと3時間ほどしかないのには目をつぶる)
01-03 02:28

RT @nukui_moufu: 先程の電話中「ちょっと待ってて!」と突然切られ、不思議に思いつつも待っていたら、しばらくして「ごめん!充電器急に壊れたから買いに行ってた!」とのこと。別に明日買ってもいいようなものを“今”電話を続けてくれるためにこの寒い中買いに行ってくれたのだ…
01-03 02:27

@SprigganHYPER 今日もお疲れ様ですm(_ _)m お気をつけて、行ってらっしゃいませ☆
01-03 01:48

@SprigganHYPER @dondongdgd お疲れ様〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎ おやすみなさいませ☆
01-03 01:48

なんだか 久々に聴きたくなった。この感じ、今の心境とシンクロするかも。【攻殻機動隊OP】#ケツ子musichttp://t.co/oKZ5vqPQk1
01-03 01:14

@dondongdgd 新キャラ作るとお馬さん&コスがもらえるみたいなので、ウォリちゃん作りました₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎(初☆近距離職)
01-03 01:06

なんだか 鼻から嫌な匂いがします。うーん、蓄膿症てきな? 風邪かもしれませんが、わかりませーん꒰๑˟▵˟๑꒱ そして今から夕食なの ケツ子家は…
01-03 00:05

RT @_HappyBoy: 平仮名に全く興味を持たなかった女の子(5歳)がここ最近になって「せんせい、『あ』は どうやって かくの?」なんて頑張っているので「偉いね」と褒めたら、「○○くんに おてがみ かきたいから!」って。純粋な想いが1番の原動力。
01-03 00:04

@tekutekurohan おやすみなさい〜☆ 本年も宜しくお願いしますm(_ _)m
01-03 00:03

03:50 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
01/04のツイートまとめ | top | 01/02のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/151-8f07da06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
