
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

01/02のツイートまとめ

Beleeko

RT @biishiki_bot: 一番大事なのは、続けること、気持ちいい範囲ですることです。過ぎたるは及ばざるが如し、人生は長き道を重き荷を負うて行くが如しです。
01-02 20:38

RT @wagahigh: 「アナタをふった相手の事は忘れるか、ずっと好きでいてあげて下さい。けっして恨み続けたりしないで下さい。それはアナタの価値を落としますから。」
01-02 20:38

@tekutekurohan うわ〜、美味しそう♡♡ 身体がポカポカ温かくなりそうですね꒰*´∀`*꒱
01-02 20:38

RT @m_bird: 風俗にもいかず、タバコも吸わない私、なんで彼女いないのか親族の中で議論された結果、よほどの変態性癖な人間か、同性愛者のどちらかということにされていた。
01-02 19:26

@SprigganHYPER ほかってらんー◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
01-02 19:22

やだwww 楽しそうwww 私も久しぶりに剣道やりたくなったワ( ๑˃̶ω˂̶๑)♡>RT
01-02 19:10

RT @DarkIceD: 新時代の 剣道http://t.co/qMmexefeqf
01-02 19:09

RT @SprigganHYPER: ロハンやゲームだけじゃなくて。ヤマトが好きな人。エヴァが好きな人。天文の好きな人ともつながれた。ツイッター始めてよかったな。みんなと仲良くワイワイやっていけたらこれ以上のことはないよ^^
01-02 18:34

RT @BeleKko: 大好きな人が居る ってとっても幸せなコトなんだな。うん、皆さんに出会えて皆さんと一緒の時を過ごせてちょろ子は幸せどす。これからも宜しくね♡嬉しいな、嬉しいな♡
01-02 18:26

RT @BeleKko: さぁおせちをつつきましょ♪栗きんとん:@dondongdgd紅白かまぼこ:@upapaupa黒豆:@toms_riddle伊達巻き:@SprigganHYPER甘酒:@koh_chihttp://t.co/YnCG4JDvPc #フォロワー…
01-02 11:26

RT @BeleKko: どうも。べれすです。今年の抱負をTwitterで宣言します。今年は駅で立ち食いしない(笑)泣きながら本気出します!皆さん、よろしくお願いします。 http://t.co/2648iO4zstダイエット頑張ります♡♡
01-02 11:25

RT @BeleKko: 《 2 0 1 4 年 》◇ 診 断 神 社 ◆★HAPPY NEW YEAR☆【お・み・く・じ】〔 半 吉 〕『 謹 賀 新 年 』 http://t.co/wtJKs7hdWkまだまだ運は上がりますねっ☆
01-02 11:24

RT @BeleKko: べれすが書き初めをしたよ!http://t.co/PSV5YXqnLR http://t.co/hIakDOiIlfLove & Peace♡本年も宜しくお願いしますm(_ _)m
01-02 11:22

@kisaragisakusan また今年 お礼参りで行く予定なので、手を振りますね! 晴れ女のお祖母様が居ないから、嵐を呼んじゃうかもです〜꒰๑˟▵˟๑꒱笑
01-02 11:20

@kisaragisakusan 本年も宜しくお願いしますm(_ _)m ありがとうございます、なんだかまだ実感が湧きません。なんででしょうね、でも胸が軋んで痛いです。たくさんの約束をしたのに、守れませんでした。悔しいやら悲しいやら情けないやらで おメメが李ちゃんです(:3 )
01-02 11:16

@dondongdgd @litore00 本年も宜しくお願いしますm(_ _)m ご挨拶出来なくてスミマセン、今年は健康に過ごしましょうね(^q^)☆
01-02 11:12

03:50 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
01/03のツイートまとめ | top | 01/01のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/150-7ee17607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
