
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

09/06のツイートまとめ

Beleeko

RT @orangeboy1818: 体調悪いけど悟られないように精一杯仕事してるのにいつもみたいな元気がないと「具合悪いん?」じゃなくて「機嫌悪いん?」って聞いちゃう奴の気遣いのなさよ。
09-06 22:21

RT @orangeboy1818: 「私ジブリの中では『べにのぶた』が一番好き~!」って言ってた友達いたけど、名前間違える時点でジブリ好きじゃねーよ。
09-06 22:21

見てるダケでシャーワセになれる…+.*(๑´ㅂ`๑)*.+ ネイルチップ買おうかな♩◌⑅⃝*॰ॱ♡゛ http://t.co/cWHbvXxz5E
09-06 20:46

RT @iranakatta: イタリアのレストランで貰ったメニューに値段がなかったので猛烈に焦って夫に「ちょっと、時価!時価!」って耳打ちしたら「ハァ?」みたいな顔されたんで夫のメニューみたらしっかり値段書いてあった。つまり「女は値段は気にすんな金は男が払うから」ってことで、…
09-06 14:21

ちなみに今ハマってるのは「服をクリーニングに出す」コトだからね。(ただしお金が続けば)
09-06 12:56

「ハンガー集め、ってハマるんだよコレが〜!」と言ったらオタク言われて引かれたんだけど どーゆーこと!!
09-06 12:55

RT @rummy_black: 【独身あるある】自分が稼いだお金は自分のためにだけ使いたい(たてまえ)
09-06 12:53

RT @wagahigh: 「お腹の肉はウソをつかない。」
09-06 08:15

@dondongdgd おはですんv おおーw お仕事ガンバですよん(๑•̀ω•́ฅ)°˖✧
09-06 07:57

@SprigganHYPER 頑張ってらりん☆彡
09-06 07:56

湿布貼ってストレッチして、横向きで海老みたいな体勢とりながら睡魔を待つ_(:3 」∠)_
09-06 00:57

RT @rummy_black: 人がダイエットの話題を出した時は真剣に聞いて「へえ〜」と思うが決して実行はしない皆さんおやすみなさい
09-06 00:56

@dondongdgd 効くー!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾
09-06 00:38

腰痛ストレッチします… http://t.co/WYfuZcXnRI
09-06 00:38

@dondongdgd 綺麗に洗ってらん☆彡
09-06 00:38

@dondongdgd そうそう、そこの右右右…おおーいいですねー!(気持ち良さそうな顔をしながら
09-06 00:32

誰か、マッサージをををwww
09-06 00:28

腰が痛過ぎて寝付けないwww
09-06 00:27

@kisaragisakusan はい、パァーッと忘れていい夢見て下さいな☆彡 どんまぃどんまぃです>< お疲れ様でした(*●⁰ꈊ⁰●)ノ
09-06 00:27

そして今日は久しぶりの全滅。本当スミマセンすみませんSUMIMASEN…
09-06 00:16

ID行ってPTメン死ぬと自責の念にかられ過ぎて平謝り。そろそろウザい奴だと思われてるんだろうな、とは思うんだけどプリは回復薬だからな…。責任感じる˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚ プリやめたいな…
09-06 00:14

@SprigganHYPER おめでとうございます、そしてぬこ様爆弾かんしゃー!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
09-06 00:11

RT @SprigganHYPER: ⑤(一番効くぞ) http://t.co/AHasCvXCvN
09-06 00:11

RT @SprigganHYPER: ④ http://t.co/Y2hMbTMFyG
09-06 00:11

RT @SprigganHYPER: ③ http://t.co/uvIPEDxgCD
09-06 00:11

RT @SprigganHYPER: ② http://t.co/qHVIOO6egQ
09-06 00:10

RT @SprigganHYPER: ① http://t.co/EmOz04N2X3
09-06 00:10

03:43 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
09/07のツイートまとめ | top | 【Game】お酒のお話

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/15-2aa54582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
