
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

01/01のツイートまとめ

Beleeko

なんだかね…うん、嫌な予感がしたから身内に行こう行こう言ったんですけど、もっと強引に言えば良かったって。身内も私が感じるのを知ってるから聞いて行ったんですけど、もっと私が…って。後悔をしても変わらないですけど、ね。
01-01 18:58

本年も宜しくお願いします。
01-01 18:54

たくさんの恩返しをしたかったのに、たくさんの約束をしていたのに 叶わなくなりました。彼女と訪れた太宰府天満宮に、今度は身内ちゃんと2人で行ってきます。お礼参りですね、本当は3人で行くって約束してたのに…一番最初に私が彼女を発見したのに まだ実感が湧きません。
01-01 18:54

去年2013年10月の下旬に 福岡に一緒に旅行に行ったお祖母様が、12/31 連絡が取れない事を不審に思い駆けつけたところ、玄関先で倒れているのを身内さんと一緒に発見しました。申し訳ありませんが、新年のご挨拶は控えさせて頂きます。
01-01 18:51

03:51 | 【Twitter】 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
01/02のツイートまとめ | top | 12/31のツイートまとめ

comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2014/01/02 22:35 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
>鍵コメさんへ

お久しぶりです、本年も宜しくお願いします<(_ _)>

ありがとうございます、そうですね辛いですね…。
覚悟をしていたつもりですが 実際になると耐えられませんね。
後悔ばかりが 頭の中で浮かんでいきます。
とても してあげる事が大好きで
とても してもらう事が苦手なお方でした。
最後の恩返しのつもりで お見送りをさせて頂きます。
鍵コメ様、ありがとうございます^^
高くない鼻が何故かツーンとします、
寒いのかな…ストーブの焚きがあまいんですかねぇ。
by: ラブリー魔王ケツ子 | 2014/01/02 23:44 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/149-f0cdec56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
