
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

12/30のツイートまとめ

Beleeko

RT @pitarui: ありがとう2013年。ありがとう。
12-30 23:48

お正月飾りって、今日30日までに付けないといけないんだそーです。皆さん、ちゃんと付けましたか? 我が家は初☆正月飾りを付けました。うーん、我が家でお正月を過ごすなんて 何年ぶりでしょう( ´◡͐`)
12-30 23:48

そーいえば、美容院でつけまを付けていただいたのですが ノリが下まつげにまで付いてしまい 目を開けたら右眼が半開きwww あまりの間抜けヅラに大爆笑が止まらなかったwww ヤバイwww、つけま最高www メイクアップした顔が崩れるかと思った(゚⊱゚๑)
12-30 23:45

実は今日 前撮りとやらをしたのですが、知り合いということでサービスしていただいたり たくさんポーズをとりながら撮っていただいたりしました*\(^o^)/* そして人生初、眉毛を切りました。うむ、イケメンにより一層磨きがかかりますた(๑•̀ㅂ•́)و✧
12-30 23:42

鶏の水炊きに極甘口ワイン♡♡ 最近やっと軽く酔えるようになった今日この頃、といっても飲んでる量がな!15%Vol. 【ミステラ・モスカテル・トゥリス/スペイン】柑橘系フルーツetc...のフルーティで甘い香り。#ケツ子酒 http://t.co/09VnOb4ut2
12-30 23:38

RT @a_do_lf: 有料駐車場に車を取りに行き、料金所でお金を払い車を出そうとしたところ、停止バーが下がらない事案が発生した。「ヤバい!故障か!?」自分が壊した訳ではないのに焦る僕。慌てて駐車場の会社に電話しどうすればいいのか指示を仰ぐと、曰く「蹴れ」………ここは北九州。…
12-30 15:54

40%にもなると、ノドがカッときますね( º﹃º` ) でも 香りがとても良かった♡♡ #ケツ子酒 http://t.co/LErdp3snqA
12-30 00:42

03:52 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
12/31のツイートまとめ | top | 12/29のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/147-c0443aeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
