
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

12/29のツイートまとめ

Beleeko

よーし、しばらく 社の人達と顔を合わせなくて済む うっひゃー!\( 'ω')/
12-29 21:40

しかも「君はイタイ子では、天然か養殖か言ったら 養殖だね。」言われたんですが…。ちょとマテ、私は今までイタイ子キャラになった事なんて一度もないゾ。ふざけるなー\( 'ω')/
12-29 21:39

仕事納めでした、って事で「良いお年を、ですー」とインカムで言っていたらイタイ扱いされました、ケツ子です。え、皆 言わんの…?*。:゚(´っω・*)゚・。+
12-29 21:37

@DarkIceD バブルを知らない世代でして…生まれてこの方、不景気しか聞いた事がありませんww 好景気になれば、良い職が見つかるかもですな〜、って望めそうにありませんがww*。:゚(´っω・*)゚・。+
12-29 21:36

@chibimayurin お久しぶりです〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚ お元気でしたか? をを、温かいとイケるんですね*\(^o^)/* 来年こそは国内旅行行きたいので、名古屋に行く際は食べます!!
12-29 14:10

真面目に転職考えてるんだけど、服装髪型自由、契約厳守、値引き交渉等ナシ の会社ないかな。
12-29 14:09

RT @orangeboy1818: 電車に乗り遅れそうで急いでるのに道行く人達は休日気分でのんびり歩いてるものだからイライラして『ここが街中で良かったな…ここが実戦ならお前らは確実に死んでいるぞ!』って訓練兵を育てる隊長みたいな事を心の中で呟いてる。
12-29 14:02

RT @rummy_black: 水戸黄門でも、そろそろ中だるみかなーと思ったら、入浴シーンを入れるんだから休日出勤で根を詰めて仕事してる俺にもそのぐらいのサービスあってもいい。(提案)
12-29 14:01

@kisaragisakusan あららwww カマクラの写メ、待ってます!
12-29 14:01

@doncyan99 美味しそう〜꒰*✪௰✪ૢ꒱ でも その反応からすると、激甘だったとかですか?笑*
12-29 13:59

@dondongdgd プリなんてダン以上に要らねwww 言われたもんな*。:゚(´っω・*)゚・。+
12-29 13:58

RT @dondongdgd: GDなんて課金アイテムと外釣りレンもってないとやってけない。゚(゚´^ω^`゚)゚。
12-29 13:55

RT @notsmile_game: モント周辺→悪霊D(ウルス→鎧→マミー)→ラコン(通路→扇風機→ソファ)→青黒森→3F(ウンディ小部屋・大部屋、サラマンダー部屋、天使部屋)→グラッド2層→ロネリア みたいな。最終がロネ(監獄・城内・庭・噴水) どれもフルでバフかけてもろて…
12-29 13:55

おぢごど いぎだぐない(꒦ິ⌑꒦ີ)
12-29 09:16

03:52 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
12/30のツイートまとめ | top | 12/28のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/146-1952fa6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
