
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

12/28のツイートまとめ

Beleeko

眠すぎてッ! 眠すぎてッ! 眠すぎてッ!(ドォーン) つーらいよおおおおおッ!
12-28 23:55

うちの社を検索したら一番最初に2チャンが出るしで、完全にバイト失敗しますた_(:3 」∠)_
12-28 21:13

上司に「休み時間、休むな。」って言われるトコだからね、超ブラックだからね。
12-28 21:12

さよなら、○○○…。ブラック企業よ。
12-28 21:11

来月のシフトが出たんだけど、コレ絶対私を殺す気だわ。こんなんじゃ、携帯代くらいしか払えんわ。マジでヤバイんで、職探します꒰๑˟▵˟๑꒱
12-28 21:10

@dondongdgd え、マジですか! マジですか!=͟͟͞͞( 'ω' 三 'ω' =͟͟͞͞) 今から帰って日付変わる頃にINしますわ!=͟͟͞͞ =͟͟͞͞ _(:3」 )=
12-28 21:08

RT @SprigganHYPER: 【宣言】フォロワーの皆様!2014年、スプリガンは 常 識 人 路 線 で い き ま す 。ご期待ください! #2014年はこの路線でいきます http://t.co/YtgOYa6BKj今まで通りじゃないか。(え)
12-28 16:29

RT @tekutekurohan: 【宣言】フォロワーの皆様!2014年、リディムは ケ ダ モ ノ 路 線 で い き ま す 。ご期待ください! #2014年はこの路線でいきます http://t.co/aGvkku3ZdC Σ(´▽`ノ)ノ !
12-28 16:29

@SprigganHYPER それ、身内も言ってました꒰๑˟▵˟๑꒱ もうちょっと前?にはなるみたいなんですが、中国サイトに行っちゃうとかナントカ… 私のPCはあまりイジってないので分かりませんが、怖いですねぇ◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
12-28 16:29

ネイルしたり 日報書かなきゃいけないんだけど、布団に包まるケツ子… TERAにINだけしようかしら。(現実逃避)
12-28 09:35

おぢごど いぎだぐないT^T
12-28 09:33

03:52 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
12/29のツイートまとめ | top | 12/27のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/145-719a8113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
