
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

12/27のツイートまとめ

Beleeko

疲れて「ああー」なってるのに、なんか大富豪やるとか言い始めて「ああー」
12-27 22:26

@kisaragisakusan 「マイ♪マイ♪マイ♪マイ♪ うまいご馳走♪=͟͟͞͞( 'ω' 三 'ω' =͟͟͞͞) 」(不味かったです)
12-27 18:48

やっば、パスタがアルデンテじゃなくて ノビトルデになってる。
12-27 16:46

15時にお昼だよ♡♡ Tweetしてからまた呼ばれ、今ご飯に至る。(17時)
12-27 16:44

「わー、今日は14時にお昼だ〜♡♡」と久しぶりに早いお昼にウキウキしながら事務所に入ったら 呼ばれて1時間。15時にお昼だよ、うふ♡♡ (号泣)
12-27 15:22

@kisaragisakusan おはようございます(๑•̀ω•́ฅ)°˖✧ 毎日頑張ってるんですもの、たまにはいいじゃないですか! お掃除がんばっです*\(^o^)/*
12-27 09:42

03:52 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
12/28のツイートまとめ | top | 12/26のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/144-2e17c086
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
