
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

12/26のツイートまとめ

Beleeko

明日 仕事行きたくなさ過ぎて涙が出てきた。 http://t.co/YMxA95evPS
12-26 23:18

別にリア充じゃないけど、なんだかんだ忙しくて呟けない今日この頃。
12-26 23:17

RT @tekutekurohan: 旦那様がご飯を美味しく食べてる姿を見ていると、世の中の色んな出来事もどうでもいいと思えてきますね~(*´艸`*)一緒にいて喜んでくれるのが嬉しいですね~(//▽//)
12-26 22:58

@dondongdgd 使い分けようと2つ作ったら、片方はブロックされる事件が起きたり 結局ゲーム垢が放置になってしまった人がコココココ
12-26 22:57

@koh_chi え、エグいぜ…_:(´ཀ`」 ∠):_ コーチさんが死にませんよーに:;(∩´﹏`∩);:
12-26 22:56

RT @toshio_tamogami: 安倍総理が遂に靖国参拝を実施しました。日本のマスコミは批判的な報道をしていますが、これで日本も戦後レジームからの脱却に向けて一歩前進です。中国、韓国との関係はもともと悪いのだから気にする必要はありません。この二国は外交を有利に進めるため…
12-26 12:52

03:53 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
12/27のツイートまとめ | top | 12/25のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/143-8889ee8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
