
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

【TERA】再始動

こんばんはー!
そして、мёяяч сняΙsтмдs(*Ü*)

今年も一緒に過ごすパートナーが居ないケツ子は
来年こそは見つけようと思いました…うん、思った。
タイトルにもある通り、
少し前から初めていたTERAをクリスマス前(ここ重要w)覗いてきました(。・ω・。)
知り合いがエリーヌに居ると聞き
ヴェリックで作っていたキャラを捨て(いえ、どっちもやりたいですけど…)
エリーヌにお引越しを致しました。
またお暇が出来たら、まったり遊びたいな~なんて思いますv

1TERA_ScreenShot_20130709_203630.png
もちろん、種族はエリーン(´ー`*)
(ちなみにこれは、ヴェリックの子)

1TERA_ScreenShot_20130716_145254.png
イクラみたいだなー、と思って撮ったSS。
職は4つ作ったのですが これはエレメンタリストかな?

また書くことあったら更新したいと思います!
ではでは、良いChristmasをお過ごしください~(´ー`*)
(ケツ子、若干ワインで酔ってるかもなので 文章変だと思いますが
キニシナイでください!)
00:26 | 【TERA】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
12/24のツイートまとめ | top | 12/23のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/140-ed419b14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
