
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

【Game】お酒のお話

ここ最近IN率(もちろん中身IN率!)が高いケツ子です 壁|*・∀・`)ノ゙ちぁ☆
まるで全盛期(4年前…)のようジャマイカ@@*

今日は狩りもしつつGチャをしていたのですが
(nakaさんからかうの楽しすぎww)
食べ物の話になったり エロトークになったり…w
ギルドに入部してると こーういうのが良かったりするんですよね。
とっても楽しい(*'∪'*)

っでそこからお酒のお話になりまして。
りるヲさんが大酒豪だったことが今日分かりましてwwww
私も飲んでも酔わない性質なんでそれなりにイケるのですが
なんか飲んでるアレが尋常じゃなぃんですよね…(;´▽`A``

世の中にはいろんな人がおります、ええ本当にww

ボクも頑張らなきゃね…イヒ☆

ちなみにロシアのコトワザで
「不美人(ブス)はいない。ウォッカの量が足りないだけだ。」
というのがあるそうで。
まぁ確かにそうでしょうね、って言いたくなる画像はこちら

thCAAS245D.jpg

うへw 超ドストライクww
ウォッカが無くてもボクはよゆーで大丈夫ですね^-^

thCA87MMTH.jpg

やっぱり北国の人には美人が多いんでしょうかね…。
いや、でも某国は北に位置するとても寒い国ではあるけれど
整形大国として有名じゃ…?
あっはははw
最近じゃ永遠の微笑みが得られる手術として
バットマンのジョーカーみたいな口にするのが流行っているそうですよ:(;゙゚'ω゚'):
ああ、コワイコワイ。

ちなみに最近の狩り目標は
「1日Wizレン10%経験値!」です。
まだ3日目ですが無事Clearしています(´ー`*)
3層でサキュ狩りしてるので お声かけてくださぃね☆彡
(何もないけどw)

RVQLH7hOs8X408B1378458480_1378458507.jpg

↑こう見えてボク猫好きなんです。(いい子イイ子♪)
メインもLv.UPさせて ジャッジメントが打てるようになりたぃな…(´・ω・`)
19:46 | 【Game】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
09/06のツイートまとめ | top | 09/05のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/14-96eba16d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
