
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

12/21のツイートまとめ

Beleeko

さぁ、あと3時間なのだ…
12-21 17:18

@SprigganHYPER @dondongdgd ゆっくり休んでくださいね☆ Xmasのケーキが食べれなくなりますお꒰ ˃̆ૢ௰˂̆ૢഃ◍꒱ 早く治すのです!
12-21 17:18

@SprigganHYPER @doncyan99 @dondongdgd @DarkIceD 夏or秋においでまし〜*\(^o^)/* 盆地の甲府は激暑なのでオススメしませんが(冬はめっちゃ寒い) 北杜市なんかは今人気で 過ごしやすい町と言われてますよ〜☆
12-21 17:14

@dondongdgd 夏は多分過ごしやすいです( ๑˃̶ω˂̶๑)❤︎ てか、暑かったとしても 施設etc...が割と田舎県の町にしては充実しているので、大丈夫だと思います( ´◡͐`) なんせ、山梨は避暑地として有名ですからね。峡北地区は特に涼しいので有名です。
12-21 17:12

@dondongdgd @SprigganHYPER @DarkIceD 河口湖はめっちゃ寒いですお*\(^o^)/*笑
12-21 14:59

@dondongdgd @SprigganHYPER なーるるw イケメンは辛いですなぁ◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
12-21 14:54

@koh_chi @dondongdgd ヴェリックにも居ますが、どぅんさんがエリーヌに居るんで 一緒に移りましょ!\( 'ω')/ グラ綺麗でイイですよねー、TERA◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
12-21 14:53

@SprigganHYPER @dondongdgd 運が悪いwww 雲をかぶった富士山もイイですが、毎日見れないなら かぶってない富士山を見たいですよね〜
12-21 14:52

@dondongdgd ほっほー|∀・꒱♡ 了解ですんv 同じ垢で、ヴェリックと同じキャラ作ろうかなw
12-21 14:49

RT @bombtter: リア充が爆発しました。
12-21 14:48

魔法職・遠距離職 作ったけど、回復しながら攻撃できるプリがやっぱり相性いいかも。どこに行っても 私は支援職なのね_(:3 ⌒゙)_
12-21 14:48

@dondongdgd おうふ_:(´ཀ`」 ∠):_ お大事にですよ、どぅんさん。早く治る方法を教えて差し上げましょう…|∀・꒱.。oO ( Twitterを閉じて 目も閉じるのです )
12-21 14:46

爆発しやがれ!\( 'ω')/
12-21 14:45

RT @koh_chi: 大抵火曜休みなんで来週も火曜日が休みなんだけど、なんでぼっちXmasイブ送らなあかんねん!!!!! ヽ(`Д´)ノ ウワアアン! リア充爆発しろ!!!←
12-21 14:45

@dondongdgd どぅんさんのPCが反抗期なうちにLv.あげます!\( 'ω')/ 笑 ちなみに職はプリで べれ子 ですんw オススメの職とかありますか?(ちなみに近距離・遠距離職好きです)
12-21 14:45

山梨人に「富士山が一番綺麗に見えるのはドコですか」と聞くと 細かく教えてくれるらしい。静岡人に聞くと「どこでも綺麗ですよ」と言うらしい。
12-21 14:41

@dondongdgd @doncyan99 どぅんさんもぜひ、見に来ておくんなまし*\(^o^)/* 夕焼けに染まった富士山も、また綺麗ですよん♡♡
12-21 14:39

ただし、私はゴメンナサイ 山が嫌いです笑笑
12-21 14:36

@doncyan99 山梨から見える富士山は女山、静岡から見える富士山は雄山 と言ったと思いますが、湖越しに見える富士山は素敵ですよね☆ ちょうど雪雲がない時だったようで 良かったです*\(^o^)/* 山梨は山に囲まれた県なので、他にも素敵な山がありますよん♡♡
12-21 14:35

RT @SprigganHYPER: サンタ「次の手紙は日本の子からか…どれどれ…」『サンタさんへ  プロトンミサイルが欲しいです』サンタ「…」サンタ「わしも欲しいなぁ… プロトンミサイル」 http://t.co/AUbEHQsAP2うん。ほしい。サンタさ…
12-21 14:33

@doncyan99 @SprigganHYPER おお、そーなんですか( *´꒳`*) いえ、あそこは鹿もよく出て追突事故がすごいんで 注意なのです(・・;) 今日の夕方?か夜から雪みたいなので、運転には気をつけてくださいね☆ 自然豊かな所なので、ぜひ楽しんでください♡♡
12-21 14:32

RT @km170: 3連休と君と好きな人が100年続きますように。
12-21 10:27

うわあああああああ=͟͟͞͞( 'ω' 三 'ω' =͟͟͞͞)
12-21 10:26

山よりも深く、谷よりも高い この思い。#お仕事行きたくない
12-21 10:26

RT @BeleKko: サンタ「次の手紙は日本の子からか…どれどれ…」『サンタさんへ べれすが欲しいです』サンタ「…」サンタ「……何歳なんだろう、この子…」ピラッ http://t.co/YZOaPetrbX人気者なりよ(。ゝ∀・)v キャピ♪
12-21 08:42

そいえば、エリーヌ鯖?でキャラ作りました*\(^o^)/* まだLv.4とかだけどwww スピーカー買ったからTERAのBGM大音量で聴いたんだけど、ソレだけで満足したった_(:3 ⌒゙)_笑
12-21 08:36

眠すぎて みんなで寝坊しますた(・・;)
12-21 08:34

@ascaruby @kisaragisakusan おはです〜☆ 年末まであともーちょい*\(^o^)/* 体調管理には気をつけて、年の締めくくりをしたいですね♪
12-21 08:33

03:52 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
12/22のツイートまとめ | top | 12/20のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/137-e4cdb840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
