
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

12/17のツイートまとめ

Beleeko

「ご飯にする? お風呂にする? それとも…あ・た・し?」って、リアルに言うと恥ずかしいね。相手はキョトーン&苦笑い 私は赤面しました。
12-17 18:22

RT @BeleKko: 「キスしよう」をべれす風に伝えると「唾液交換しませんか?」になります。 http://t.co/RqSRpkWwC4チョットマテ。(色気どころか気色悪い)
12-17 07:51

そーいえば、ネイルを変えました(*Ü*)❤︎ こんどは暗めのベージュ…だったんですが、見方ではパープルにも見えます。若干アダルティーだったらしく「おばさんくさい」言われました。(金曜あたりにサロン行きますワ…泣) #ケツ子nail http://t.co/07Tf3ugXy7
12-17 07:49

RT @BeleKko: ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★★ いつもは遠慮してしまって言えないこと、今日は言ってみよう。 ラッキーアイテム 『CDケース』→http://t.co/jARwvJqPas
12-17 07:45

RT @toms_riddle: 「キスしよう」をSHOGO風に伝えると「唇と唇、つまりその上唇と下唇あわせて口唇と呼ばれるそれを重ね合わせる一般的にはキスと呼ばれている人間特有の愛情表現を意味する行為をしよう」になります。 http://t.co/ISdhTqCLnX理系こ…
12-17 07:44

RT @dondongdgd: 「キスしよう」をどぅん風に伝えると「ぐ…ッ!唇が…疼く…!キスされないと…キスが無いと“あの力”が暴走してしまう…ッ!ぬぅぅ!(チラチラ」になります。 http://t.co/gT0moLe2s1 言いそう。
12-17 07:43

@dondongdgd ヒイラギ…ですかな?◟꒰◍´Д‵◍꒱◞ (お休みしたい)
12-17 00:45

04:01 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
12/18のツイートまとめ | top | 12/16のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/133-b2c525f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
