
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

12/14のツイートまとめ

Beleeko

RT @nekonogyakusyuu: 憎しみを伝える時は口を大きく開けて叫ぶのに、愛を伝える時は口を閉じてそっと口付けをする。だから憎しみは広く大勢に伝わりやすいのに、愛は自分の周囲から外に伝わりにくい。憎しみを抑え、愛を叫ぶくらいの心持ちで、ちょうどバランスが取れるくらい…
12-14 23:31

RT @nekonogyakusyuu: 幼女を見て、同じように『可愛い』って言ったとしても、絶対に、てぃ先生と僕とでは周囲の反応が違うわけじゃん?それってなぜなんだろうね。僕とてぃ先生の、どこが違うんだろう。
12-14 23:30

RT @_HappyBoy: 女の子(5歳)が裏に「○○くん だいすき だよ」と書いた折り紙で紙ヒコーキを作り、恥ずかしそうに男の子へプレゼントしていたから見ているこっちが照れちゃったし、受け取った男の子は何も知らずに無邪気にそれで遊んでいて、なんかこういうのっていいなって思っ…
12-14 23:30

RT @akai_takami: でもこれは東武ワールドスクエアですね。栃木の。 RT @_becky2_: エジプトで歴史上の初雪!初めて目にする雪に興奮が収まらず仕事や学校を休むエジプト人が続出…【現地画像まとめ】→ http://t.co/d6JY3zHCZT http:…
12-14 21:53

RT @rummy_black: それは戦場だった。寝室から出てきたらいきなり台所から機関銃の様な音が鳴り響き、血相変えた嫁が匍匐前進で逃げてきた。ポップコーンの音が鳴り止むまで2人で床に伏せて…キッチン掃除するのに30分もかかった。何で油の中に放り込むんだよ?後で分かった事だ…
12-14 10:20

てか、利き手(右)のネイルが半端なく下手www ケツ子の不器用ー!( ‘д‘⊂=͟͟͞͞☆))Д´=͟͟͞͞)
12-14 10:19

ベージュのネイルに爪先・根元にラメをつけてみました◌⑅⃝*॰ॱ♡゛この前のネイルは甘皮が原因で根元から剥がれてきちゃって◟꒰◍´Д‵◍꒱◞ 出かけるっていうのに急遽 塗り直しww よれないかな… #ケツ子nail http://t.co/WR1lNsmzsH
12-14 10:18

RT @koh_chi: 眠たい!寝たい!たまには昼までねさせろ! >RT
12-14 08:25

仕事…い…き…たく…な…なあああああああああああ( ‘д‘⊂=͟͟͞͞☆))Д´=͟͟͞͞)
12-14 08:24

RT @interistar2: いまーわたしのーねがーいごとがーかなーうーなーらばー   ∧_∧   ( ˘ω˘ )  _| ⊃/(___/ └-(____/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄寝たい <⌒/ヽ-、___/<_/____/
12-14 08:24

とりあえず古そうなものは「昭和」って言う。#平成生まれあるある
12-14 08:21

@koh_chi なーるる◟꒰◍´Д‵◍꒱◞ 私(iPhone5)も確かに重くなりましたね〜 重すぎて新しい5cとかにしようか迷ってますが、データが消えるのが… でもアプデしないと使えないアプリもある?んで、しちゃいました꒰⍨꒱
12-14 08:20

バブル?何それwww 好景気?何それwww#平成生まれあるある
12-14 08:16

@koh_chi コレは多分、標準で入っていたモノだと思います!(๑`・ω・´๑) アプデしたら iPhoneは天気がこんな感じになってました٩꒰๑・д・꒱۶
12-14 08:15

@SprigganHYPER おはです、太陽が出て明るくなったのにこの気温…>< どぅんさん凍死Lv.ですww 今日も頑張りますか!٩( 'ω' )و http://t.co/cSkRXuDzEm
12-14 08:13

@kisaragisakusan おはです(*Ü*)❤︎ む、無理ダケはしないでくださいね…?˞͛꒰๑ऀ •̆ꈊ͒ू•̆๑ऀ꒱ 毎日お疲れ様です><
12-14 08:10

@dondongdgd うわあああああ꒰ ˃̆ૢ௰˂̆ૢഃ◍꒱ ੭ੇʓ ੭ੇʓ✧
12-14 08:09

さて、自由を得るために 走りますか! お休みなさい٩꒰๑・д・꒱۶
12-14 00:51

@koh_chi 疲れた時の一杯は 最高に美味しいですよね☆ コーチさん、今日も一日お疲れ様でした(*Ü*)❤︎
12-14 00:48

@koh_chi コーチさんwww 冷蔵庫にはきっとお肉や野菜が入ってると思いますよ!w 和菓子はブーwww
12-14 00:47

一生懸命、常に全力投球の生き方しか知らなったから「休んでいいんだよ。」って言われると どうしても焦りを感じてしまう。今思ってること、考えを全て捨てて「ただ何をしたいか。」だけに焦点を置けば、いいのかな…。周りの評価を気にしないで、自分の生きたい道を見つけなきゃなのかな…。
12-14 00:45

上手く言葉に出来ないけれど、一人じゃないんだ って思わせてくれる人達が居るのに感謝してます。血の繋がった人達は私に対して 批判しか基本しないし、褒めてくれる事も認めてくれもしない。だから こうやって血の繋がりは無いけれど、私を見てくれる人が居るのって とても嬉しい。
12-14 00:40

@koh_chi お母様、多才www( ๑˃̶ω˂̶๑) 目にも美味しい一品ですね☆ って、夕ご飯にソレは!ないんじゃ!ないかしら!お母様!ww
12-14 00:33

RT @koh_chi: お風呂上がってお腹すいた〜! したら、おかんが作った和菓子がっ!梅の枝にとまってる鶯だって(*´◡`*) 可愛い(๑′ᴗ‵๑) て事で、今日の夕飯はこれ。←?!今から和菓子だとっ?! http://t.co/fIBu2EW85Z
12-14 00:31

@sikiKom …ハッ。そっか、頼る事もまた大人である以上 大切な事なんですね(*Ü*)❤︎ 育ってきた環境が「自分の事は自分一人で解決する。頼らない。」って感じだったんで 気がつきませんでした。うーん、大人になる って難しい。でも、いつまでも子供のフリは出来ませんねw
12-14 00:28

@kisaragisakusan ありがとうございます(꒦ິ⌑꒦ີ) 実は、今通院している先の看護師さんから言われたんです。ケツ子は 根っからのカッコつけマンなんで、朔さんの言うとおりソレを「恥」と思っているのかもです…。自分一人で、は変えていかなきゃですね(*Ü*)❤︎
12-14 00:24

04:02 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
12/15のツイートまとめ | top | 12/13のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/130-d1ad210f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
