
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

12/13のツイートまとめ

Beleeko

今日の身内ちゃんの迷言「プライバシーの損害よ!」不覚にもジワジワきてしまった、殺人級の天然発言。
12-13 22:03

…可愛くないな、私って。だからモテないのかぁ…
12-13 16:25

でも頼る とか 甘える、って私の性格上 厳しい気がする。なんか 嫌なんだよなぁ、そんなに弱くないし 1人で頑張れるし、って思っちゃうし 言っちゃうし。
12-13 16:23

「もっと頼っていいんだよ、甘えていいんだよ。」って、そんな可愛い歳でもないと思うんだけどねぇ。一応、大人だし 世間一般から見たらさ。
12-13 16:18

「頑張り過ぎ、老けるよ。」言われた。私が年増に見える原因が分かったケド、頑張らなきゃ生きていけません。
12-13 16:15

@toms_riddle |∀・꒱.。oO ( しょごさんは南の島に住んでる、と把握 )
12-13 16:14

北海道ヤバイわ、ケツ子絶対冬なんかに行けない。
12-13 13:04

RT @atungsten: やっべ、めっさ降ってる http://t.co/ihdDUl3nZ2
12-13 13:00

@atungsten @dondongdgd 気温差21℃だったことだけお伝えしておきますね!
12-13 13:00

RT @atungsten: @dondongdgd 気温差22℃だったことだけお伝えしておきますね!
12-13 12:59

RT @dondongdgd: は、はい。。。 http://t.co/4DNlYJdB5O
12-13 12:59

さむい꒰ ˃̆ૢ௰˂̆ૢഃ◍꒱ ੭ੇʓ ੭ੇʓ✧
12-13 09:02

@dondongdgd |∀・꒱.。oO ( さ…む…い…? ) http://t.co/fkhg1J3aMr
12-13 09:02

RT @dondongdgd: さむいー
12-13 08:59

@koh_chi お仕事してる女性って…素敵☆ ちなみにバイト先で忘年会があるみたいなんですが、12/25にやる…みたいなのを聞いたんですよ。なんだろう、この違和感…( º﹃º` )笑
12-13 08:59

@koh_chi 最後のオチで吹いたwww なんで、なんで、なんで!?私も聞きたい!◟꒰◍´Д‵◍꒱◞❤︎
12-13 08:57

RT @koh_chi: べ、別に羨ましくなんか無いんだからねっっ!!!!////
12-13 08:56

RT @koh_chi: 何が言いたいかっていうと、何でこのような方(かた)に彼氏がいるんでしょう・・・。不思議でなりません。
12-13 08:56

RT @koh_chi: お客様ですので、特に無いも言えませんが、お食事なさってる時に椅子の上にその丸太のような足を無理に乗せてまでして食べるの止めて下さいませんかね。見たくも無いパンツが見えそうで怖いです、つうか、何で短いスカートはいてくるのw その前に行儀悪い人嫌いなんです…
12-13 08:56

RT @koh_chi: ですが、対応はとても優しげなんですよね超絶マシュマロ系カレンちゃん。なんですけど、豚ホルの器をお出しすると、ガッッッっとひっつかんで奪い去って、ガッッっと鉄板の上に豚ホルを乗せて返してくれる上玉常連客様なのです・・・
12-13 08:56

RT @koh_chi: 因みにその超絶マシュマロ系女子カレンちゃん、ほぼ豚ホルとロースステーキとバニラアイスしか食べません。だったらメニュー開かなくても良いと思うんです、そんなに油飛ばして汚すなら。汚い食べ方の人は好きじゃありません・・・
12-13 08:56

RT @koh_chi: そんな超絶マシュマロ系女子カレンちゃん。今日は豚ホル10皿以上食べませんでしたね、具合でも悪かったのでしょうか。返って心配です:;(∩´﹏`∩);:
12-13 08:56

RT @koh_chi: なぜかと云うと。料理出す→空いた器など下げる→仕事に戻って1、2分後呼び出される→「豚ホル3皿」の繰り返しwwwwww 食べてる間は仕事できやしねえwwww
12-13 08:56

RT @koh_chi: あーそういえば今日のアイドル帯に、カレンちゃんという豚ホル大好きな超絶マシュマロ系女子の常連客が来ましてね。アイドル帯に来るのやめていただけませんかwwwwwwwwwwww
12-13 08:56

寝ましょうか◟꒰◍´Д‵◍꒱◞❤︎
12-13 01:26

@tekutekurohan お疲れ様です(*Ü*)❤︎ ゆっくり暖かくしてお休みしてくださいね꒰⚈้̤͡ꇴ⚈้̤͡ ॢ꒱✧
12-13 01:05

@mayayade2 wwwwww そんなPVがあるんですねww 見てみたいwww
12-13 01:04

@mayayade2 wwwwwwwww お休みなされwww
12-13 00:23

@mayayade2 うけたwww
12-13 00:23

RT @mayayade2: @Beleeko る~るるるるわ~ら~ららららら~♪ http://t.co/6z7IsdNpoT
12-13 00:23

【マライア・キャリー/恋人たちのクリスマス】Xmasまで2週間をきりましたね〜◟꒰◍´Д‵◍꒱◞❤︎ みなさん、ご予定はありますか?#ケツ子musichttp://t.co/6v0dolcpcL
12-13 00:22

お皿 洗わねば٩꒰๑・д・꒱۶
12-13 00:16

RT @mayayade2: パトラッシュ・・・・もう疲れたよ・・・君も眠いんだろ?
12-13 00:15

04:02 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
12/14のツイートまとめ | top | 12/12のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/129-3e2b34e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
