
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

12/12のツイートまとめ

Beleeko

@dondongdgd 忘年会、楽しんできてくださいね꒰⚈้̤͡ꇴ⚈้̤͡ ॢ꒱✧ お休みなさい❤︎❤︎
12-12 23:49

昔とイメージ変わりましたw」ってただ単にケツ子ご飯食べてくる。#一文字目にむを打って出てきた言葉が大切にしている物 ん!?◟꒰◍´Д‵◍꒱◞笑
12-12 23:16

RT @_HappyBoy: 男の子(4歳)が「せんせい!ぼくの パパとママ、どっちと けっこん したい?」と聞くので「(必然的にママだよね…)」と思いつつ「ママ」と答えたら、大声で「せんせいが ぼくの ママと けっこん したいってえええ!!!」と報告し始めたから「やめてえええ…
12-12 23:13

みなさん、眠いですね?◟꒰◍´Д‵◍꒱◞笑 http://t.co/OkEBQGNKpF
12-12 23:12

サーモンとトマトのサラダ♪ クレソンとの相性バッチリ(*Ü*)❤︎ #ケツ子ご飯 http://t.co/n6t2zY524g
12-12 22:57

@dondongdgd 幸せな死に方ッスねぇ◟꒰◍´Д‵◍꒱◞ (ぇw
12-12 22:52

RT @rummy_black: 嫁に頼まれた小麦粉を買い自宅へ帰ると嫁「なんかケーブルTVでねパンの作り方番組やるらしいから予約しておいたの。見ながらやってみるね」俺「まぁ頑張れよw」数十分後、風呂から上がった俺が目撃したのは四角いリングで殴り合う「パンクラス」を準備…
12-12 22:52

RT @6second_bot: 反対側に飛び乗ろうとするも失敗するネコ https://t.co/T1nPzrvMxf
12-12 15:34

RT @pitarui: 自分の人生なんだから好きに生きるべきだね。人間なにやったって後悔するんだから、せめて少しでも「これでよかったんだ」って思える選択をしなきゃね。
12-12 15:32

@kisaragisakusan チッwww 毎日お疲れ様です(๑•̀ω•́ฅ)°˖✧
12-12 13:56

@kisaragisakusan 実はこれ、一昨日忘れないように撮ったものなんです◟꒰◍´Д‵◍꒱◞ 日本に住んでるので、時差ではないです!笑 よし、買ってきます\( 'ω')/
12-12 13:56

今日までなんですよ、どうしましょ〜◟꒰◍´Д‵◍꒱◞ (今セーター欲しいんだよね〜) http://t.co/1KHhCOMPpS
12-12 13:21

@dondongdgd てらです〜www◟꒰◍´Д‵◍꒱◞ いやー、私にはその高いハードルは越えられませんなw
12-12 13:20

@tekutekurohan どど、どんまいですww◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
12-12 13:19

RT @orangeboy1818: うちの洗濯機は洗濯物が絡まない機能がついてるんだけど、私にもその機能がついてるんじゃないってぐらい誰も絡んでくれない。
12-12 08:37

ティファニーで朝食…でも してきましょうかね?◌⑅⃝*॰ॱ♡゛
12-12 08:36

RT @BeleKko: ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 興味を惹かれるものに心おもむくまま打ち込むといいでしょう。 ラッキーアイテム 『TIFFANY』→http://t.co/jARwvJqPas
12-12 08:34

…今度こそ寝ます( º﹃º` )
12-12 02:28

数の子塗ったんで、お布団入ります〜◟꒰◍´Д‵◍꒱◞❤︎ うーん、なんか女子力UPしてそうで楽しい♪♪w
12-12 01:48

RT @toms_riddle: @Beleeko グハッ`;:゛;`;・(゜∀゜ )
12-12 01:46

リアル☆ケツ子は 大人っぽいから、あんまり子供扱いされないのよ〜◟꒰◍´Д‵◍꒱◞ だから、とっても嬉しいし 素になれるw
12-12 01:36

職場に5つ上のお兄さんが居るんだけど「また、ケツちゃんは〜w」って感じで子供扱い?されるのが堪らないw 好きになりそうです( º﹃º` )笑
12-12 01:34

@toms_riddle (●⁰౪⁰●)「真実は心に刺さるモノですお。」
12-12 01:31

RT @toms_riddle: なにそれひどい・゚・(ノД`;)・゚・
12-12 01:31

てか、三十路って若いですよ! 昔とイメージ変わりましたw そして、大人だから甘えられて?イイw ってただ単に ケツ子が歳上好きだからかもですが( º﹃º` )
12-12 01:31

しょごさん、若いからね〜◟꒰◍´Д‵◍꒱◞ (精神年齢)
12-12 01:27

RT @toms_riddle: 素直になっていいのよ?
12-12 01:26

@toms_riddle キャラが濃いですよねwww だから見ていて面白いし、好きになれる❤︎❤︎ by:見た目は三十路♪素顔は○0歳
12-12 01:26

ちなみに中学の時は マリーちゃんにハマったw あと アリスは今でも好きだな〜、ジャックも❤︎❤︎
12-12 01:15

ディズニーで好きなキャラはドナルドなんだけど、しょごさんが好きだからイエナイ( º﹃º` )
12-12 01:12

@toms_riddle いえいえw 昔のって味があって可愛いですよね〜꒰*✪௰✪ૢ꒱ 手描きアニメーション大好きですw꒰*´∀`*꒱
12-12 01:09

@toms_riddle つ コレかな? http://t.co/GPJcgaeRg7
12-12 01:02

@dondongdgd あはははwあとで自分で見れるように、と思ってw꒰*´∀`*꒱
12-12 01:01

【松任谷由実/リフレインが叫んでる】コレ聴きながら 家事頑張ります(*Ü*) ユーミン大好きなんですよね〜◟꒰◍´Д‵◍꒱◞❤︎ #ケツ子musichttp://t.co/VRoupUp0Zp
12-12 00:42

80円で言えない言葉は、たくさんあります。
12-12 00:35

RT @Honki_Honki: 日本郵便広告 http://t.co/N3QrJnN51J
12-12 00:34

04:00 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
12/13のツイートまとめ | top | 12/11のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/127-06a689c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
