
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

12/11のツイートまとめ

Beleeko

RT @_HappyBoy: 男の子(3歳)とレストランごっこをしている時に「いらっしゃいませ!なにさま ですか!?」と聞かれて「(“何名様”でしょ…怖い店員だ…)」と思いつつも可愛い間違いだし「1名です」と笑顔で答えたら、「さびしい ですね!」と言われたので、あの店員絶対に許…
12-11 22:33

RT @BeleKko: ■べれすがクリスマスに一番ほしい物リストプレゼント毛皮入浴剤学歴主人公補正俺の薄い本バルス能力マシュマロ系幼女下僕の虚無僧衆マシュ麻呂眉系女子 http://t.co/VUjvFeXxyEドレも欲しいわ〜って、マシュマロ系が…
12-11 21:38

RT @Honki_Honki: ヒゲ付きニット帽 http://t.co/nZtwLhfj4e
12-11 21:06

@SprigganHYPER @dondongdgd か、雷…( º﹃º` )
12-11 21:06

@SprigganHYPER 元幼女のマシュマロ系女子です!いかがですか!◟꒰◍´Д‵◍꒱◞❤︎
12-11 21:05

RT @SprigganHYPER: ■スプリガンがクリスマスに一番ほしい物リスト普通の自室マフラー高額当選クジ召使全人類聖剣笑顔お股力元幼女マシュマロ系女子 http://t.co/mKRj2GTLqPあ、マンションに自室今ないから熱望!
12-11 21:05

@toms_riddle @SprigganHYPER むむ?٩(◦`꒳´◦)۶ w (呼ばれた気がした)
12-11 21:04

RT @toms_riddle: @SprigganHYPER 改になるとプリけt ・・・おっと玄関にカボチャ頭が・・・(ぁw
12-11 21:04

@koh_chi ぜひ、私の分も!! てかラスカルwww黒いwww
12-11 21:03

RT @koh_chi: 今からファミマに寄らなければ、ってLINE送った時の会話。とーぜんよね! http://t.co/1o4ItviaXF
12-11 21:03

@dondongdgd をを、数の子買いましたかーww(変なネーミング付けちゃってさーせんw) 今夜が楽しみですね〜◟꒰◍´Д‵◍꒱◞❤︎❤︎
12-11 21:02

RT @dondongdgd: こうたったこうたったヾ(◍'౪`◍)ノ゙数の子数の子〜 http://t.co/HQxfxP2llh
12-11 21:01

コーチさんお勧め♪のあんず油も欲しいんだけど、今使ってるメチャメチャ高いトリートメントがあるから 無くなったら買う予定なのです◟꒰◍´Д‵◍꒱◞ コーチさんのお勧めは成功率高いみたいなんで! 合成の成功率は低そうだけどね!(ぁ
12-11 15:25

@koh_chi @dondongdgd コーチさん、ありがとうございました!( ๑˃̶ω˂̶๑) 付け心地バッチシ☆ですし、香りも私好みです❤︎❤︎ 嬉しくて手脚中心に塗ったのですが、タイツがひっかかりませんでした꒰ ˃̆ૢ௰˂̆ૢഃ◍꒱ ੭ੇʓ ੭ੇʓ✧(感動なぅ)
12-11 15:22

@dondongdgd @SprigganHYPER おはこんですー!٩꒰๑・д・꒱۶ 今日はこちら良い天気です(๑•̀ω•́ฅ)°˖✧ 昨日は雪降るかもしれない…なんて言われてたのにねぇ꒰⍨꒱
12-11 15:18

@dondongdgd @koh_chi 仕事 抜け出しちゃいけませんよ◟꒰◍´Д‵◍꒱◞笑 スベスベ肌になってるなぅ☆です( *´꒳`*) うはー、なんか女子力UPした気分!! 帰りにぜひぜひ寄ってみてくださいませ〜( ´◡͐`)❤︎
12-11 15:17

@dondongdgd 「お休みナッシー!=͟͟͞͞( 'ω' 三 'ω' =͟͟͞͞) 」
12-11 00:41

@dondongdgd ほほー(๑˙ت˙๑) ロクシタン、ですね(*Ü*) ちょーっくら明日時間がある時に検索してみます!
12-11 00:41

RT @SprigganHYPER: 久しぶりのぬこ爆雷。#neko http://t.co/7yCkIZepRs
12-11 00:39

RT @SprigganHYPER: 箱入りじゃなくて袋入り#neko http://t.co/UdF8iupTnw
12-11 00:39

@dondongdgd お財布的にもHIT=イイ(高い)お値段♪笑 800円前後したかな、一つ?(*Ü*) ケツ子はハンドクリームを買ったことがない(いつも貰い物)ので相場分かりませんがwでも良いので文句なしです!個人的には香りもあまり気にならずイイ♡♡
12-11 00:32

@dondongdgd テスターで一度試してみてください、夜中用(写真だと右)のツブツブにきっとハマります꒰⚈้̤͡ꇴ⚈้̤͡ ॢ꒱✧
12-11 00:29

RT @Nobunaga_chan_: お前らは全ッッ然分かってねぇ!!いいか、おっぱい巨乳でも貧乳でも駄目だ!!あくまでも手のひらサイズがベストなんだよッ! #進撃クソゼリフグランプリ http://t.co/ipg8g29IoT
12-11 00:28

@dondongdgd ですです〜◟꒰◍´Д‵◍꒱◞ 私たち乙女☆の必須アイテムですからねぇ( *´꒳`*) これはなかなかHITだと思いました、使用感的にもお財布的にも!笑♡
12-11 00:27

ね、そそられるでしょ?笑 http://t.co/cyNz8ejN1q
12-11 00:24

コーチさん オススメ☆のハンドクリーム買っちゃいました( ´◡͐`)♡ 日中用のは本当にベタ付かないし、夜中用のも浸透率が高いのか 普段使ってたモノよりベタ付かない!てか、ツブツブが気に入ってしまったw数の子みたぃで楽しい♡ http://t.co/QD8SxCh0VZ
12-11 00:22

04:07 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
12/12のツイートまとめ | top | 12/10のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/126-89d32f3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
