
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

12/10のツイートまとめ

Beleeko

きっと 第一声が「ぐへへwww」なのが男子力高い原因だと、ケツ子は思いますた◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
12-10 16:34

RT @koh_chi: ぐへへwww 私が女子力高いってww きっとリアル知ってる職場の子達は笑うだろうww 全然女子力高くないようww どっちかっていうと、男子力高め・・・
12-10 16:33

@koh_chi ふむふむ、了解です〜꒰⚈้̤͡ꇴ⚈้̤͡ ॢ꒱✧ ちょーっくら、帰りに薬局寄ってテスターで試してみます( ๑˃̶ω˂̶๑) うはー、楽しみw
12-10 16:33

RT @rummy_black: コンビニのレジで小銭が足らなくなって、50枚の棒(100円とか10円の硬いやつ)をバラそうと机の横でカァーン!って叩いたら突き指したみたいで、「ただ今痛いので少々お待ち下さい」と右手をブンブンふりながら店員が笑わせてくれたのが4時
12-10 16:12

@koh_chi なんですってー!\( 'ω')/ うーん、どうしよう お店に行ってから迷うかな…ああ、でも夜中は基本時間が無いんだよなぁ(・・;) (幸せなお悩み中)
12-10 14:09

コーチさんに Nailやってあげたいな〜うずうず(・・❁)
12-10 14:07

病院寄ったら 薬局にGO٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃
12-10 14:01

@koh_chi をを…(꒦ິ⌑꒦ີ) コーチさんもお仲間ですか泣* 確かに水使うとクリーム落ちちゃうんですよね…しかも食品関係だとタブー?だろうし(・・;) 私はペンを握った時に滑ったりベタベタするのが嫌で諦めてたんですが、夜中に出来るcareだったらいいかもです!♡♡
12-10 14:01

私、結構 手にコンプレックスがあって、赤ちゃんみたぃな手なんですよ昔からw 爪の形も悪いし、柔らかいからあんまり伸ばせないし…で。Nailして爪は誤魔化せても、手は誤魔化せないんだよなぁ(・・;)
12-10 13:57

こーやって細かいトコに気がつくコーチさんは、多分かなり女子力高い( ๑˃̶ω˂̶๑)
12-10 13:55

@dondongdgd よし、待ってます というか 行きます\( 'ω')/
12-10 13:54

@koh_chi ををw 実は爪(特に親指と人差し指)の周囲が私、よく乾燥してて見た目悪いんですよ…(All Season) コーチさん、ありがとうございます>< ちょーと薬局行って買ってみます!! ふむ、どちらか迷うな…
12-10 13:54

ジェルネイルは固める時に、紫外線を当てるんだっけ…。日焼け止めを年中してるケツ子としては…ねぇ(・・;)
12-10 09:15

RT @rummy_black: 「なんで遅刻したんだ?」「朝起きたら…襲われました」「何に襲われたんだ?」「眠気に襲われました」
12-10 09:14

そーいえば、久しぶりにNailしました(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ しないと爪が割れて割れて…。うーん、サロンに行ってジェルネイルにするか迷います(・・;) 今日のは ピンクラメの入ったのと爪先にゴールドをプラス♪ #ケツ子nail http://t.co/J1LV9LKlgE
12-10 09:12

おやすー٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃
12-10 01:10

@dondongdgd Lv.もそんなに上がってないから、鯖変えてどぅんさんに会いに行こうかな…ww
12-10 01:10

女性って、誇張癖があるよな…
12-10 00:19

【宇多田ヒカル/Prisoner Of Love】もう昔になるけど、ラストフレンズ 好きだったな〜♡♡ ドラマは基本途中で飽きるんだけど、最後まで見たよね コレはw #ケツ子musichttp://t.co/oykvs8rcCX
12-10 00:18

@dondongdgd をを? TERAです?(・∀・)♪+.゚(捜査方法忘れてご隠居ちゅ…)
12-10 00:03

@dondongdgd 中間発表が今日の12時まででしたっけ? カシスのイベはまだ1週間あるかにゃ?(๑˙ت˙๑) (焦ってちょと確認)
12-10 00:00

03:57 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
12/11のツイートまとめ | top | 12/09のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/125-63c4d09d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
