
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

12/09のツイートまとめ

Beleeko

仕事してて思うのが、リーダーになってる人は皆「気遣いが出来る人」なんですよ。サッと、人が求めている先の先を理解して行動してる。見ていて とても尊敬が出来るし、カッコいい。私もなりたいし、なります。
12-09 13:38

@sikiKom ですよね〜☆ 私は器用じゃないので 販売しながら作業…が効率悪かったりしますw うーん、難しい><。でも昨日はコミット達成出来たので良かった〜♡♡ (ただし力を出しすぎて疲労困憊なぅ笑) お互い頑張りたいですね꒰*✪௰✪ૢ꒱
12-09 13:33

RT @seerged0: 児童ポルノ規制案より強姦罪の方が刑が軽過ぎるという事実。一生もののトラウマを植え付けられて、罰金刑とか懲役数年という程度で、事情聴取の刑事が逆に『何で抵抗しなかったの?』と被害者側にも否があるのではと、平気で聞く世界。抵抗できる女なんてそうそういない。
12-09 13:17

でもまぁ「ありがとう」って言ってくれる人がいるから、苦ではないけどね。1人でやるには限界があるから、毎回中途半端で終わっちゃうのが アレですが(・・;)
12-09 13:17

@sikiKom あははw 受注=稼ぎ にならない事は誰もやってくれないんですよ〜w だから1週間に2度出勤する私が、一番忙しい土日に作っておかなきゃなんです(・・*) 他の作業も基本は私がやってます。給料下がるんで本当はね…でも、誰かがやらなきゃですからw こむさんありが㌧♡
12-09 13:15

RT @toms_riddle: めしー
12-09 13:11

久しぶりに寝覚めが悪すぎる 朝です_(┐「ε:)_♡ うーん、目覚めない꒰๑ ᷄ω ᷅꒱
12-09 07:24

@tekutekurohan おはようございます(๑•̀ω•́ฅ)°˖✧ 今日も一日 大切に過ごしたいですね〜꒰*✪௰✪ૢ꒱
12-09 07:20

ダソウデスヨ。
12-09 07:06

RT @wagahigh: 「リア充度はツイート数に反比例。」
12-09 07:06

@kisaragisakusan おはようございます(๑•̀ω•́ฅ)°˖✧ 毎日毎日お疲れ様ですー>< お風呂入ってスッキリしてくださいね!
12-09 07:06

RT @toms_riddle: おい誰かこーちさんを止めろ!手遅れになるぞ!w
12-09 06:47

RT @koh_chi: もう、出会ってますよ♡ http://t.co/yJqnLvUNah ◆ ふはははははははははwwwwwwwwww ←
12-09 06:47

RT @koh_chi: 煌智のクリスマスを3文字で表すと【おにく】 http://t.co/Fp9eV0Ibyk ◆ どうせうちの店は肉も取り扱ってる食べ放題鉄板焼きの店だわwwwwwwwww
12-09 06:47

RT @koh_chi: 煌智の今年のクリスマスはリア充確定です。お幸せに♡ http://t.co/t9N71e5YCa ◆ どうせ仕事だよwwwww 気分だけあじわっとくわww
12-09 06:47

すぴー http://t.co/A2CzN1eXTQ
12-09 00:58

眠すぎて死にそうなんで寝ます。そして何気にTweet☆3K! これからもよろしくお願いしますm(__)m
12-09 00:57

04:09 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
12/10のツイートまとめ | top | 12/08のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/124-d43b6b6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
