
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

12/08のツイートまとめ

Beleeko

ずぼらな身内さんより 私が家事はやった方が確かにいいんだけどね、なんか違うよなぁ。
12-08 23:40

身内さんが働いてる時、大変だろうと思って家事をやってあげてたんだけど 最近やるのが当然、てか何でやらないの遅いんだけど…って「なんか違うんだよなぁ…」感がハンパない。
12-08 23:39

手伝い、っていうのは してもらって当然…じゃないんだけどなぁ。
12-08 23:36

かーえるー!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾
12-08 21:07

@dondongdgd まさかのAll foodwwww
12-08 18:53

@toms_riddle みたいですねぇ꒰꒪д꒪|||꒱ この私がスペルミスだなんて…落ちたもんです。ショックを隠しきれません(꒦ິ⌑꒦ີ) 帰ったらハリポタのEnglish ver. の本読みます。
12-08 18:52

この数ヶ月間で私の英語力が劇下がり…マイケルはMichaelだよ…Mychaelじゃないよ、恥ずかしい꒰꒪꒫꒪⌯꒱
12-08 16:28

まだ…まだ、ランチタイムだと信じたい!!(お昼なぅ☆)
12-08 15:47

@koh_chi うわあ、おーシャレ( ๑˃̶ω˂̶๑)♡*.+゜
12-08 15:46

行ってきます。
12-08 10:30

仕事 行きたくないうわああああああ=͟͟͞͞( 'ω' 三 'ω' =͟͟͞͞) うわああああああ=͟͟͞͞( 'ω' 三 'ω' =͟͟͞͞) うわああああああ=͟͟͞͞( 'ω' 三 'ω' =͟͟͞͞)
12-08 10:30

@ascaruby @kisaragisakusan おはです♡♡ 夜空が最近とても綺麗ですよね〜꒰*✪௰✪ૢ꒱
12-08 10:29

RT @rummy_black: 「昨日エレベーターで必死に逆走してた男の子がいたの~」と嬉しそうに報告してきた嫁。エスカレーターとエレベーターの違いが今だによくわからないようだ。それ絶対無理だからwおはようございます。
12-08 10:07

@tekutekurohan おはようございます(๑•̀ω•́ฅ)°˖✧ 今日も素敵な一日になりますように♡♡
12-08 10:07

@koh_chi 相変わらず 幸薄い( ๑˃̶ω˂̶๑)笑
12-08 10:06

RT @koh_chi: そして目の前で電車が行っちゃったなりよ・・・(´Д⊂)・゚・。
12-08 10:06

こんな時間まで寝てしまった:(;゙゚'ω゚'): うはー、もったいない><。おはようございます(๑•̀ω•́ฅ)°˖✧
12-08 08:23

そろそろ寝なきゃいけない気がする꒰๑ ᷄ω ᷅꒱
12-08 02:03

なんだか色々誤字ってるww コーチさん病キタwww
12-08 00:22

ほし…
12-08 00:20

ちょーと 時間のお金の余裕が出来たら、松本に行ってみたいんだ〜꒰*✪௰✪ૢ꒱ 身内によると、色々あって楽しいらしいほし
12-08 00:20

RT @sekai_zekkei_: 松本城(長野) http://t.co/Gzw9NFoRsB
12-08 00:19

@dondongdgd ぬくってきました〜☆ そのまま寝ちゃいたかった♡♡(危険)
12-08 00:19

@sikiKom なんだかんだ言って 仕事してると緊張感があるのか、ラストまで頑張れましたw ありがとうございます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
12-08 00:18

03:58 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
12/09のツイートまとめ | top | 12/07のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/123-cfaab7a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
