
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

12/07のツイートまとめ

Beleeko

お風呂ってきます|*・ω・)ノ
12-07 23:41

昼間はそれなりに忙しかったんだけど、夕方になったらお客様がぱったり来なくなったから風船作ってたら、作り過ぎて手が腱鞘炎になった上にひび割れた(꒦ິ⌑꒦ີ)
12-07 23:37

RT @master10312: 【画像】広島弁って、そんなに怖いのかな?#広島県 #広島弁 #ペンギンコラ http://t.co/XCCVhz9aeZ
12-07 23:31

@SprigganHYPER どんまいですが、良かったですね><w
12-07 23:30

RT @SprigganHYPER: 買い物に行こうと財布を探して、どうしても見つからなくて散々探して、あきらめて警察署に届けようと思って家を出かかったら、思わぬところから財布が出てきた件・・おれ、何やってんだろ・・見つかってよかったけど。
12-07 23:30

か、風邪ひいたっぽ…( ・᷄ὢ・᷅ ) (身体ダルい&喉痛い) 帰りたい(꒦ິ⌑꒦ີ)
12-07 14:10

ドコ行っちゃったんだろうね(꒦ິ⌑꒦ີ)
12-07 13:53

社には 私より年下の子(♂)が1人ダケ居るんだけど、若々しさというか 可愛さがあるんだよねぇ…。1つしか違わないのに、私には無いんだなぁ コレが…
12-07 13:50

お昼からステーキ丼食べてます。会社のおごりー♪(๑´ڡ`๑)
12-07 13:47

RT @6second_bot: ネコ vs ワニhttps://t.co/4jbyYMmjcv
12-07 09:54

もう今から帰りたい。
12-07 07:51

しごとー♪ しごとー♪ きょーからしごとー♪ (ラストまで+閉店後 会議っていうハードスケジュール…(;´༎ຶД༎ຶ`) )
12-07 07:51

@SprigganHYPER おはー&おやすーです(・∀・)♪+.゚
12-07 07:48

RT @BeleKko: ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 知らないことでも、ずんどこ突っ込んで進んでいくパワーには脱帽。しかし失敗も多い。 ラッキーアイテム 『L'AMOUR』→http://t.co/jAR
12-07 07:47

03:57 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
12/08のツイートまとめ | top | 12/06のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/122-57e3d420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
