
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

12/06のツイートまとめ

Beleeko

油断してたら、切れた(꒦ິ⌑꒦ີ) (唇)
12-06 19:51

@koh_chi |∀・꒱.。oO ( …動物園の園長さん )
12-06 16:47

RT @koh_chi: こんな私でも、今モテ期が来てるらしい!! 最近よく来るお客様で、店長とか他のスタッフから見ても『あの人コウチさんに気があるよ』という話が! ふははははは!とうとう私の時代がやって来たかーー!!! ってアホ言ってないで仕事戻ろう (」゜□゜)」
12-06 16:46

RT @6second_bot: ジブリ6秒動画♡https://t.co/mJ0viN4UQm
12-06 13:50

@tekutekurohan おお〜꒰*✪௰✪ૢ꒱ それは一度見に行きたいです٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃ 暖かい地方だからなんですかねぇ( *´꒳`*)
12-06 13:35

RT @BeleKko: べれすさんに贈る写真http://t.co/jrut4w7ot6 #君に贈る写真 http://t.co/RHM4OdxOVo海ですね、懐かしいですな…
12-06 13:30

RT @bokete_sum: ・・・あと28歩でこたつ ・・・あと27歩でストーブ ・・・あと26歩でおひざ、、、 がんばれ、ぼく。 http://t.co/yKhQeC47t9
12-06 13:23

@sikiKomいただきませんからね〜笑笑
12-06 08:21

RT @BeleKko: ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 和風なファッションが◎ いつもと違った雰囲気でぐっと心を引き寄せる。 ラッキーアイテム 『お掃除ルンバ』→http://t.co/jARwvJqPas
12-06 08:08

RT @rummy_black: 嫁と天使君と、飼い猫が「だるまさんころんだ」をしていた。鬼の嫁が振り向くたびに猫も動きを止めて、また目をつぶって数数えると猫も前進。猫は獲物を狙ってる気分なんだろうが、嫁たちは当たり前のように猫も仲間に加えていた。和んで今日1日乗り切れ…
12-06 08:07

【連絡】すみません、しばらくIN出来ないかもです…。エンシェ石も切れたし…ボソッ
12-06 00:33

@tekutekurohan いえいえ、良かったですw この時期に蛍なんて珍しいですね〜꒰*✪௰✪ૢ꒱
12-06 00:10

RT @tekutekurohan: 旦那様に聞いたのですが、あたしが人魂のようなものを見て怖がっていたら、どうやらそれはアキマドボタル言う対馬固有の蛍みたいです。かなり緑色の強い光を放って、群れでは飛ばないで単独行動をするらしいです。旦那様が覗いた時にも飛んでたらしくて…皆様…
12-06 00:09

【最愛/福山雅治】福山雅治が好きでよく歌うんだけど、カラオケで盛り上がってる中でバラード歌っちゃうから モテない。#ケツ子music http://t.co/qX0PivTfgC
12-06 00:07

04:39 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
12/07のツイートまとめ | top | 12/05のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/121-1e4de914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
