
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

12/04のツイートまとめ

Beleeko

RT @_HappyBoy: 昼食中、男の子(3歳)が大騒ぎしながらご飯を食べていたので「○○くん、お口チャックだよ」と言ったら、口をつむったまま困った顔で僕の顔とご飯を交互に見てた。ごめんね、先生の言い方が悪かった。それじゃあ食べられないよね。
12-04 22:46

RT @orangeboy1818: ク~リスマスが今年もやってくる~♪貴方はもうやって来ないのに…今年も…クリスマスだけがやってくる……(ここで雪の舞い散る夜空を見上げる)
12-04 22:33

RT @notsmile_game: こーちちゃんは、だいたい そそっかしい
12-04 19:57

@SprigganHYPER お疲れ様です、お休みなさい( *´꒳`*)♡*.+゜
12-04 19:57

@dondongdgd @SprigganHYPER wwww
12-04 19:56

うんうん(_ _)(-ω-)♡*.+゜>RT
12-04 19:39

RT @atungsten: @koh_chi @SprigganHYPER そそっかしいツイート=こーちさんこの式で納得するフォロワーさんがいると思う!
12-04 19:38

身内にXmasの件でズタズタにされた心が、どぅんさんのお誕生日お祝いTLで癒された〜( *´꒳`*)♡*.+゜
12-04 19:29

どーして、寒がりになったんだろw
12-04 19:28

RT @dondongdgd: @Beleeko ⁽⁽ૢ(⁎❝᷀ົཽω❝᷀ົཽ⁎)+.ァリガトゥ〜♪冬生まれもだけど、更にいうと東北の血が半分流れていまs
12-04 19:27

@dondongdgd wwww まさかのwwww
12-04 19:27

いいね〜、誕生日って(๑´ڡ`๑)♪
12-04 19:24

RT @dondongdgd: @toms_riddle (*´∀人)ありがとう〜永遠の16歳だょ☆(ゝω・)vキャピ
12-04 19:22

@SprigganHYPER @dondongdgd つ 盛り用パット
12-04 19:22

RT @SprigganHYPER: これでどぅんさん誕生日も永久記憶完了。
12-04 19:20

RT @toms_riddle: @dondongdgd おめですー!17歳と何ヶ月ですかね!?w
12-04 19:20

RT @SprigganHYPER: @dondongdgd おうおうおめでとー。エヴァのアスカと同じ日の誕生日だよ~~。
12-04 19:20

@SprigganHYPER @tekutekurohan ジュルリ…(๑´ڡ`๑)♪♪
12-04 19:20

@dondongdgd おおー! おめでとうございます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° どぅんさんのこれからの1年間が、充実して素晴らしい年となりますように☆ 寒がりのどぅんさんが冬生まれとはww
12-04 19:18

RT @dondongdgd: 忙しすぎて胃痛が半端ないデース。そんなどゆんも本日で2×歳になりましたそうろうヾ(°ω。ヽ≡ノ°ω。)シ
12-04 19:16

RT @SprigganHYPER: @Beleeko このままでは終わらない。そういう上向き思考を「輝き」ともいうのだよ。
12-04 19:16

@SprigganHYPER …ありがとうございます˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚ 私、頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧ 眩しいくらいに輝いてみせます!
12-04 19:15

@toms_riddle お、おうww
12-04 19:14

@toms_riddle 顔が良かったらスカウト来てる、って しょごさん。身内の目が悪いのはこの◯0年間で承知。
12-04 19:14

身内と話してたら 胸が痛くなった。なんでだろう、笑いすぎかな。
12-04 18:44

@SprigganHYPER こんばんは〜&お疲れ様です٩( 'ω' )و
12-04 18:43

「何か欠点があるのかな… 顔だって可愛いし五体満足なワケだし…ハッ、性格。」ってうなづかないでください、身内よ。
12-04 18:42

「お前は 手が遅いんだよ!」って肉食系で行け、ってことですか!?
12-04 18:40

「なに、何もないの!? あなた、お年頃だよ!?」ってあははははははは!!って二人で大爆笑。ああ、Xmasの予定を過ごすパートナーなんかいないよ!!
12-04 18:38

私が今 光り輝いてないのは知ってます。でも、このままで終わるつもりはありません。
12-04 18:37

「光ってれば 蛾だって虫だって寄ってくるのに、なんでお前には何も寄ってこないんだよ。…もう臭っちゃえば?」と身内に言われたんだけど、私はどーすれば
12-04 18:35

RT @tekutekurohan: ストロベリーフラワーズです。ヽ(´▽`)/☆中にはアプリコットジャムとイチゴを生クリームで挟み、生クリームを全体塗り、スライスしたイチゴを飾りました。(*^^*)b☆自家製ハニーシロップを塗り完成です。 http://t.co/UgzK4
12-04 18:10

@sikiKom ありがとうございます〜( *´꒳`*)♡*.+゜
12-04 18:08

寒過ぎて 脚がもげそう:;(∩´﹏`∩);:
12-04 18:07

Perfumeの新曲が頭から離れない♡http://t.co/XmzLkVK5fT
12-04 14:45

安定の天然☆珍獣っぷり(^q^)
12-04 14:43

RT @koh_chi: スタッフルームのドアを開けて入ろうとしたんだけど、右手で開けで左足を一歩踏み込んで前に進んど時に右足がドアにぶち当たり、めっちゃ勢いよくドアを蹴ったのでその勢いのまま頭にぶち当たり・・・結果、痛い思いをした訳で・・・イテェェ━━。・:゚(*ノд`)゚:…
12-04 14:42

最近、胃が縮んだ気がするんだけど ウェイトはそのまんまry
12-04 14:03

@sikiKom んだ!(・∀・)♪+.゚笑
12-04 14:02

@sikiKom そうだったんですね〜( *´꒳`*) また今夜行けるようでしたらINします…><
12-04 14:01

@SprigganHYPER なんせ、避暑地なもんですから…泣
12-04 14:00

@tekutekurohan うわあ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ とっても素敵ですね〜❤︎❤︎ ほっこりしました+.*(๑´ㅂ`๑)*.+ リディムさん、お疲れ様です♡ ご近所の方々が良い方達で良かったですね☆
12-04 14:00

RT @tekutekurohan: 畑がいのししさんに荒らされていて、時間が掛かりそうだったんですが、1人で作業してたらご近所の人がお手伝いしてくれて、少しずつお手伝いに人が集まって、1人から2人…2人から4人…4人から10人と…みんなとっても優しいです(////;)ゞ゜:。
12-04 13:58

꒰๑ ᷄ω ᷅꒱.。oO ( ブログ更新しなきゃだ… )
12-04 08:03

昨日 早く寝ると言ったのに、結局色々やる事やってたら1時になって。寝た後ふと目を覚ましたら2時半で。つまり何が言いたいかというと、ケツ子は今 寝不足気味のハイテンションですよ☆ ってことです。
12-04 08:02

@SprigganHYPER おはようございます〜٩( 'ω' )و (フロントガラスが凍ってる某所から)
12-04 07:58

RT @rummy_black: コンビニに寄ろうとしたら嫁が「あそこはちょっと…」と気まずそうに言う。どうやらイケメン店員にいいとこ見せようと1万を募金箱に入れて、行く度に1万円札があるのを見ると凹むんだそうだw「いいことしたんだからプリン買ってきたよ」というと(-ω-)チ…
12-04 07:56

@BeleKko ただし、同性に限る…꒰๑ ᷄ω ᷅꒱
12-04 07:22

RT @BeleKko: ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ 今日は告白に最適!!あなたからの告白はほぼうまくいくでしょう!!※ただし同性に限る ラッキーアイテム 『カニカマ』→http://t.co/jARwv
12-04 07:15

05:51 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
12/05のツイートまとめ | top | 12/03のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/119-0fd7e095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
