
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

12/03のツイートまとめ

Beleeko

RT @BeleKko: 4年前…しに神「早く2万円返せよ」守護霊「もうちょっと待ってくれ」しに神「ダメだお前の宿主 べれすの寿命5年をもらっていくぞ」守護霊「そっちか~いいよ~」《完》 http://t.co/QJUNZsMKq8良くないだろ、オイッ! 祓うぞ…
12-03 23:56

RT @mayayade2: 5年前…しに神「早く100円返せよ」守護霊「もうちょっと待ってくれ」しに神「ダメだお前の宿主 麻耶の生命力をもらっていくぞ」守護霊「OKそれで貸し借りなしね」《完》 http://t.co/vhyis6f8eQ 麻耶「ちょ・・・・お…
12-03 23:54

@mayayade2 うう、ありがとうございます˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚ 温湿布貼って気を紛らわせますw 湿気もなんですか…(遠い目)
12-03 23:53

【連絡】ごめんなさい、コーチさんが寝ないと天然移す、と恐ろしい脅迫をしてきたのでINせず寝ます>< また明日IN…出来るように頑張ります_(:3 ⌒゙)_
12-03 23:48

@mayayade2 事故の後遺症で鞭打ちががががが_(:3 ⌒゙)_ 寒いせいか最近特に痛くて:;(∩´﹏`∩);: 身体ボロボロっすw
12-03 23:43

@koh_chi ういっす^ー^
12-03 23:41

@ascaruby @kisaragisakusan 寒いですね〜>< 今日はゆっくり温かくして休んでくださいね❤︎❤︎
12-03 23:41

今日INするか迷うな… 鞭打ちで頭重すぎて早く寝たい気もするし꒰๑ ᷄ω ᷅꒱
12-03 23:36

【宣言】来年、絶対ドイツと沖縄に行く。
12-03 22:27

@dondongdgd 溺れてらーん♪♪。・*・:≡( ε:)笑
12-03 22:26

@dondongdgd @koh_chi ぬぬっ!(๑`・ω・´๑) 美味しそうww てか国内ではあんまり販売されてないレア酒…!|∀・꒱.。oO ( 沖縄に行くぞ♪♪ )
12-03 22:25

「いいな、女の人っていつも助けられる役で。」って身内ちゃんが映画を観ながら呟いてたケド、大人になると男の人がなんだかんだで助けてくれるんですよね。大人になれば、きっと分かるよ。
12-03 22:23

@dondongdgd @koh_chi どぅんさん、飲みましたね(●⁰౪⁰●)✧
12-03 22:19

ちなみに、うちのバイト先だと 私以外は『婦人』になるワケだな。(…ハッ)
12-03 22:17

22歳から上は『女子』じゃないらしいケド「んじゃ、婦人?」という家族会議の結果から、22歳以上の方は女子会ではなく『婦人会』となりました。(なんだろう、このおばちゃん臭は…)
12-03 22:16

RT @_HappyBoy: 突然、女の子(5歳)に「せんせい、おもしろいこと やって!」と、とんでもない無茶ぶりをされたので「いないいない…バーコード!ピッ、100円でーす!」と自分でも全く理解できないことをやったら、「こんなに つまんないの うまれて はじめて!」って。僕も…
12-03 22:07

@dondongdgd 転がって帰ってらーん♪♪
12-03 22:06

ジュミョウ、か。
12-03 18:25

頭が痛くて 気持ち悪くて スーッとするんだけど、なんだろコレ_:(´ཀ`」 ∠):_
12-03 18:24

RT @500favs: 俺らの一年間ってこんな感じだったんだ http://t.co/3ic5lMORqv _Kan_zaKi_00
12-03 17:05

@sikiKom うおーい!><ww
12-03 12:56

みなさま お疲れ様〜お昼!٩( 'ω' )و
12-03 12:56

@sikiKom ありがとうございます(。ìдí。) 多分ただ単に照明が眩しい&皆で寝ようよ寂しいよ〜、だと思いますw 美容にも悪いんで ほどほどの時間に寝ます_(┐「ε:)_ こむさんも夜更かしはあんまりダメですよ☆
12-03 12:55

@dondongdgd ぬぬっ!?:(;゙゚'ω゚'):
12-03 12:53

RT @wagahigh: 「好きな人に嫌われるのが一番怖い。」
12-03 09:01

@SprigganHYPER おはようございます٩( 'ω' )و うっはー、5℃ですか>< 私のトコロも寒いですが…今何度なんでしょうw 冬はイヤイヤ=͟͟͞͞( 'ω' 三 'ω' =͟͟͞͞)
12-03 07:27

RT @BeleKko: ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ おなかに注意。水、コーヒー、清涼飲料水とりすぎるとおなかピーピーなっちゃう。 ラッキーアイテム 『くまのプーさん』→http://t.co/jARwv
12-03 07:25

@koh_chi 気のせいですワヨ♪♪(●⁰౪⁰●)
12-03 01:02

RT @koh_chi: @Beleeko 何かちょっと余計な一文字が・・・入ってる気がする!!!
12-03 01:02

よし、今日は早く寝よう! お休みなさい(。σω-。)⋆*ೃ:.✧
12-03 00:58

RT @BeleKko: 《 2 0 1 3 年 》【べれす 今年の漢字2文字】〔〔〔  裸 体  〕〕〕 http://t.co/4KlVrZIkX6ちょーと、待ったああああああ( ‘д‘⊂=͟͟͞͞☆))
12-03 00:57

うちの猫もそーなんだけど、私って獣によく好かれるんですよね。うん、獣…獣…獣…珍獣…獣…!
12-03 00:56

RT @koh_chi: @Beleeko そんなけつ子も好きだ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!(「・ω・)「 ガオー!
12-03 00:54

@dondongdgd そうですね〜、12月はなんだかウキウキしますよね((˃̶〰ॢ˂̶๑ )♡*.+゜Xmasとか年末の準備とか色々ありますもん♥︎♥︎
12-03 00:50

夜更かししてたら電気代請求する 朝早く起きろ!言われたケド、朝早く起きたって同じように電気は付けるし、深夜の方が電気代は安いと思うんですけど。
12-03 00:44

見逃したー、コーチさん><
12-03 00:39

@koh_chi はっ…!!(●⁰౪⁰●)
12-03 00:37

RT @koh_chi: モントの金庫前にべれこちゃんがww 久しぶりに見たわww
12-03 00:36

03:52 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
12/04のツイートまとめ | top | 12/02のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/118-4246bde9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
