
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

12/02のツイートまとめ

Beleeko

のっち〜((˃̶〰ॢ˂̶๑ )♡*.+゜>RT
12-02 22:45

RT @short_cut_girl: ショートカットが好きな人のための画像bot (a photo tweetbot for the short haircut lovers.) http://t.co/gOObbIHQnm
12-02 22:44

@ascaruby @kisaragisakusan こんばんは〜(・∀・)♪+.゚12月も頑張りましょう☆ 今年のXmasはホワイトクリスマスですかね( *´꒳`*)
12-02 22:42

@tekutekurohan ま、まん丸!(๑´ڡ`๑)
12-02 20:51

@koh_chi 仕事中 ずーっとお腹が痛かったんですが、忙しかったので休憩入れずに頑張ってたんですよ。だけど歩けないほど痛くなったんで 無理やり休憩入れてトイレに行ったら解決しました。つまり何が言いたいかと言うと、トイレは我慢しちゃいけません٩(◦`꒳´◦)۶
12-02 19:21

RT @notsmile_game: 仕事と私どっちが大切なのって訊かれたら、そんな アレですよ仕事してる俺と仕事してない俺 どっちが好き?て訊き返してみては #クズ
12-02 19:17

本当に困っていると助けてくれる人が必ずいる、なんて聞いたことがあるケド 多分私今本当に困っているんだろうな。だからきっと、こうやって私の周りにたくさんの人が集まってきて お話をしてくれるんだと思う。助けてくれるんだと思う。
12-02 18:21

私を応援してくれる人や、私の背中を押してくれる人が最近とても多い。「誰が何を言おうと、行きたい道へ進めばいい。それが何年かかろうと、貴女の人生なんだから 生きたいように生きればいい。」
12-02 18:12

RT @BeleKko: 《 2 0 1 3 年 》【べれす 今年の漢字2文字】〔〔〔  絶 頂  〕〕〕 http://t.co/4KlVrZIkX6底辺の間違いだと思います。
12-02 13:04

RT @rummy_black: 子供のころは勇者になりたかったのに大人になるとなぜか魔法使いみたいに「月曜なんて無くなれ~」って呪文みたいに言ってるみんな~ ∩(>◡<*)∩
12-02 12:57

迷子になっちゃうコーチさんも大好きだああああああ♡♡₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
12-02 12:13

@koh_chi 『現状の最善を尽くす』コーチさんは とっても前向きで良いですね( *´꒳`*) 私なんかがお役に立てているかどうかは分かりませんが、お互いに切磋琢磨し合えたらいいですね☆ うーん、そんなコーチさんが大好きだああああ♡♡ヽ(・∀・ )ノ
12-02 12:12

RT @koh_chi: 新幹線の名古屋駅出口から迷子になって駅員さんに出させて下さい、と頼んだ人←
12-02 12:05

RT @koh_chi: 『また明日ね』と言える幸せな現状、状況を大事にして欲しい。大事にしたい。
12-02 12:04

RT @koh_chi: 私はこうやって、例えば村正君やすぷさん、ベルさんやべれこちゃん達などフレに恵まれた環境にいて、助言や手助けを色々頂きながら、悩みつつも現状の最善を尽くそうと前に歩んでいる。自分はダメな大人でおバカで可愛げもないけど、色んな大切な物があるから護りつつ足は…
12-02 12:04

ねーむぃ_(:3 ⌒゙)_
12-02 07:28

@SprigganHYPER おはです〜|*・ω・)ノ 今日も劇寒ですね:;(∩´﹏`∩);: お互いボチボチ頑張りましょ_(┐「ε:)_
12-02 07:22

@sikiKom ありがとうございます><
12-02 07:12

_(:3 ⌒゙)_ポリポリ
12-02 00:12

眠いいいいwww お皿洗いから逃げたいwww
12-02 00:12

@dondongdgd ぶはっwww まさかのPkerwww
12-02 00:10

@dondongdgd いいいいいやああああああ:(;゙゚'ω゚'):
12-02 00:08

【連絡】今日も眠すぎてID行けません、というかINしないで寝ちゃいます スミマセン><
12-02 00:07

エクスカリバーのキャラ名をべレス、とかにしなくて良かった…w サブがべれ子、って名前で危ないケド リアルの知り合いの方に私の正体がバレるのは恥ずかし過ぎる꒰꒪꒫꒪⌯꒱
12-02 00:03

今日 職場で突然、同僚の人に「ちょろ助さん♪♪」ってキャラ名で話し掛けられて素で焦ったww=͟͟͞͞( 'ω' 三 'ω' =͟͟͞͞) リアルでキャラ名で話し掛けられるのはかなり恥ずかしいね、全身から火が出そうだった:(;゙゚'ω゚'):
12-02 00:01

03:55 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
12/03のツイートまとめ | top | 12/01のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/117-48b099d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
