
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

11/29のツイートまとめ

Beleeko

私は抹茶ラテが飲みたい\( 'ω')/
11-29 23:49

ついにブロークンしたっぽい꒰๑ ᷄ω ᷅꒱
11-29 23:49

RT @toms_riddle: 醤油飲みたい
11-29 23:48

なんだか色々疲れたから、ゆっくり休みたいな〜って思ったケド明日お仕事ジャマイカ\( 'ω')/
11-29 23:48

RT @pinopino_co: 世間ではルパン実写、実写と騒がれていますが山田康雄氏の若かりし頃の方がよっぽどルパンよね http://t.co/dl6buqYsK9
11-29 18:55

RT @koh_chi: 寝落ち防止で風呂上りから夜中の3時半までずっと立ってPCやってたドMの煌智が、もうすぐ14時半をお知らせします、ピンポンパンポーン!
11-29 14:58

お昼ご飯買いにいこー!|*・ω・)ノ
11-29 13:25

RT @rummy_black: 友人が遊びに来たときに天使君(1才)のお絵かき帳が開いたままだったんだけど、左から右に目を移しながら「子どもってこんなに上達するのが早いんだな~」と感心していた。でも左の絵は嫁の絵なんだよ・・・
11-29 13:16

@dondongdgd @BeleKko なwるwほwどwww
11-29 13:16

RT @dondongdgd: @BeleKko 魔王だから……
11-29 13:15

RT @BeleKko: クリスマスにべれすに起こるイベント 「 闇 の 力 に 目 覚 め る 」 http://t.co/dxpu2TvU3T聖なる夜なのにですかーww
11-29 12:38

RT @dondongdgd: クリスマスにどぅんに起こるイベント 「 フ ォ ロ ワ ー さ ん か ら 告 白 さ れ る 」 http://t.co/NsgRiR5HWr ( ;•̀д•́ )ゴクリ…
11-29 12:37

RT @orangeboy1818: 会社に京都と神戸の人が居るんだけどお国自慢が始まって京都人が「風情があるのはやっぱ京都やで」って言ったら神戸人が「神戸もお洒落でいい街ですよ」って言い出してそれを聞いていた大阪人が「いやいや大阪も食べ物美味しいしええ所や…って誰も聞いてない…
11-29 12:36

RT @6second_bot: ピカチュウつえーーーwwwwwhttps://t.co/Jpk9Xjk2eP
11-29 12:07

氷点下20℃とか、まだ多分経験したことない。(したくもない)
11-29 07:59

@dondongdgd 本当「あっ!?( ・᷄ὢ・᷅ )」ですよwww 危なく顔面に向かってスパナ投げるとこでした…この小娘が!
11-29 07:58

@SprigganHYPER ガクブル…未来より今を見つめましょう!キリッ
11-29 07:57

@dondongdgd @SprigganHYPER @DarkIceD 「あんなのは寒さにはならないワ。本当の寒さは、氷点下20℃をきった時ヨ!」←コレだ!
11-29 07:56

@SprigganHYPER おはようございます₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎ うはw 霜w 寒そうですな>< ちなみにこちらは雪降るとか恐ろしい噂が流れてます…
11-29 07:23

東京オリンピックに「顔面パンチ」っていう競技の追加を要請します。
11-29 07:19

東京オリンピックが7年後にありますが、それを聞いた身内ちゃんが「ケツちゃんは○7歳になるのか…オバちゃんだwww」とほざきやがったので 顔面パンチしてもいいですよね!?
11-29 07:18

朝辛いケド起きよう!って思ったら 耳の中で「ゴゴゴッ…」って音が聞こえたのですが、コレは皆さんの頑張れ応援コールでしょうか…!?
11-29 06:46

03:51 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
11/30のツイートまとめ | top | 11/28のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/114-14688fd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
