
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

11/28のツイートまとめ

Beleeko

ここでニーハイ画像を載せて ネカマがバレたら大変だ!笑笑♡
11-28 22:49

@i_love_pyon wwwwww また来年覚えてたらね〜☆((˃̶〰ॢ˂̶๑ ) 徹夜でお勉強ガンバ☆
11-28 22:48

@sikiKom www 悪夢ですよ〜笑♡
11-28 22:43

@i_love_pyon 夜、恐ろし過ぎて寝れなくなりますよ笑♡
11-28 22:38

ニーハイでお肉が乗っかるのがイイ、っていうのが目では分かってても 頭じゃ理解が出来ないからニーハイ履けません。(殺人並みに乗る)
11-28 22:09

RT @nekonogyakusyuu: 僕が大学生の時にディズニーに行ったのは1回のみ。たまたま僕の携帯に間違い電話をかけてきた知らない人になぜか気に入られ、『彼女がディズニー好きなんだけど俺嫌いだからさ。かわりに行ってくれない?こんなこと頼めるの、お前だけなんだよ』って言わ…
11-28 22:04

RT @jyushi_MoE: ニーハイの最大限の魅力は大根のような脚でも また逆にゴボウのように細い脚でもない。健康的なムチムチ感があってこそ初めてその魅力が最大限に引き出されて街行く人々の視線を独り占めするんです。それを「余った肉が履き口にのっちゃう」と言って切り捨てるのは…
11-28 22:04

RT @_HappyBoy: 突然、女の子(5歳)に「せんせい、ラーメンは 3ぷんで できるけど、かのじょは できないんだよ。そういうことなの。わかった?」と諭されたんですけど何故ですかね。そんな慢心抱いてないんですけどね。
11-28 21:51

が、見たいです。ホッコリしたいです。
11-28 21:17

#ひらがなにすると萌えアニメになる なつめゆうじんちょう
11-28 21:16

@toms_riddle くっくっく…(^q^)
11-28 21:13

RT @nukui_moufu: さっき駅で会ったお父さんとマフラーの巻き方の話をしながら帰っていたら、お父さんが急に立ち止まって、私のマフラーを手にとったと思ったら「ここにマフラーがあるじゃろ?これをこうして…こうじゃ」と言いながら首に巻いてくれて、何か思わずこんな顔しちゃっ…
11-28 21:12

@sikiKom うわあw それはキッツイですねw 逃げ出したい気MAXww
11-28 21:12

隣に昔の先輩がいらっしゃる恐怖感:(;゙゚'ω゚'): カエリタイ
11-28 14:26

@tekutekurohan リディムさんが可愛すぎるからかと 思います(・∀・)♪+.゚ そんな旦那様も可愛い〜((˃̶〰ॢ˂̶๑ )笑 (「僕のリディムだー!\( 'ω')/ 」←きっとこんな感じ)
11-28 13:26

@toms_riddle がっつりジーンズにポニテですよ、Today Style は!|∀・꒱
11-28 13:24

RT @SprigganHYPER: RPG職業適性診断・スプリガン 勇者・それなり魔法系・適職回復系・不向き武器系・それなり格闘系・お荷物盗賊系・神遊人系・お荷物幽霊・神 http://t.co/0NlEaYFywt幽霊・・・ΣΣ@@;
11-28 13:19

おーっと?_(┐「ε:)_ (ツインテ&ニーハイだめかな、私は?)>RT
11-28 13:18

RT @orangeboy1818: ツインテールが許されるのは10代までだしニーハイが許されるのは20代までだからな。
11-28 13:17

@dondongdgd @SprigganHYPER デスヨネー、16℃以下で凍結って… (永久凍結ですな)
11-28 13:17

RT @a_do_lf: 飲み会で恋愛経験豊富そうな女の人が恋愛相談してきた女の子に「恋っていうのは駆け引きが大事なのよ。メールが来てもすぐには返しちゃダメ。少し焦らして次の日の朝に返した方が上手くいくわよ」って言ってて「この人の恋はカレーか何かかな?」って思った。
11-28 13:15

RT @tekutekurohan: いいニーハイの日ってなんだろう?って思ったら…写してる人はこの寒いのに頑張ってるなぁ~と思うのと(。_。;)゜:。あたしが撮影しちゃって載せちゃうと旦那様が怒るだろうな~っていうことですね~(//"//;) 
11-28 13:15

@tekutekurohan 多分 大激怒するかとwww
11-28 13:15

RT @BeleKko: ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 整理整頓を特に今日は徹底的に。探してたものが見つかるかもにー。 ラッキーアイテム 『電動歯ブラシ』→http://t.co/jARwvJqPas
11-28 09:06

03:52 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
11/29のツイートまとめ | top | 11/27のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/113-a33281d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
