
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

11/26のツイートまとめ

Beleeko

RT @toms_riddle: えっ 男の子って・・・えっ・・・
11-26 23:28

人生初、ホモ疑惑かけられたw レズ疑惑は何度かあるケドww
11-26 23:17

そっかー、ホモだから彼女が出来ないのか そっかそっかー…グスン
11-26 23:13

RT @dondongdgd: ケツ子ほもφ(・ω・´)
11-26 23:12

RT @toms_riddle: けつ子はホモ(゚д゚ )
11-26 23:12

ほ、ホモー…>RT
11-26 20:21

RT @tekutekurohan: @dondongdgd @Beleeko 良かったです~男の人なのに彼とか居たら・・・(////;)
11-26 20:21

@SprigganHYPER @tekutekurohan @dondongdgd wwwwww って何で どぅんさん、私は「胸の大きな女の子(*・ω・)ノ」なんですかw
11-26 20:20

RT @dondongdgd: @Beleeko しょ・・少女・・・????
11-26 20:19

@toms_riddle お疲れ様です〜꒰*✪௰✪ૢ꒱
11-26 17:31

@dondongdgd ど…、どぅんオジジ!>< (ものすごくマッチしてる名前に聞こえた)
11-26 17:02

え、私のこと!? (黒髪で化粧めったにしないよ!)
11-26 17:00

RT @Vomitmoment: 少女性って柔らかくて細い無垢な黒髪と化粧も知らない透き通るような肌に、その年だから許されるフリフリのお洋服を着る事であって繰り返しのブリーチでバキバキに痛んだ髪を黒染めしておてもやんみたいなチークをはたいた顔でベイビーザスターズシャインブライト…
11-26 17:00

RT @dondongdgd: @Beleeko わたしはオッサンだょ٩( ᐛ )وあれ、周りの人が凄く頷いてる
11-26 16:59

私がネカマだった、という噂を聞いてショックを受けた方が結構いるみたいだけど、私は一度も自分からオンナノコだよ〜 って言った事無いんだよねw オトコノコだよ!ってずっと言ってたケドね!
11-26 16:05

そーいえば「ベレちゃんの声でオトコだったら、オンナの私は立場ないワー><」言われた甘ーいケーキボイス☆ なんで、ささ 女の子、僕と一緒にスカチャしましょう!(軽w
11-26 16:01

RT @toms_riddle: SHOGOの今年のクリスマスプレゼントは『姉』です。 http://t.co/bv0M4zZzI3 !?
11-26 15:57

寝る子は育つッ٩( 'ω' )و ✧
11-26 15:56

眠すぎて 教習車に乗りながら軽ーく居眠り運転しちゃいましたスミマセン。止まって空気吸いたかった…><, 多分白眼だったウンw センターライン踏み過ぎて、ヤバかったしw
11-26 15:53

@dondongdgd デスヨネー_(┐「ε:)_ スタンドで何回かけてもかからないバイクにまたがる私を 大丈夫か?って目で見てた人達がいる中「別に全然焦ってないッスから。大丈夫ッスから。全然余裕ッスから。」みたぃなスカし顔してました ケツ子です。(内心焦りまくり)
11-26 15:49

ま、数十回エンジンかけたら やっと掛かりましたケドw コレは言った方がいいのかな?٩(◦`꒳´◦)۶
11-26 13:26

そしてスタンドでエンジンがかからないバイク。…なんだよもおー><
11-26 13:25

歩道を 延々とバイクを押して歩く私に向けられる好奇の目線…><
11-26 13:24

my バイクを今日受け取りに行ったんだけど、少し走らせたらガソリン無くなってスタンドまで歩く羽目になった。…少しぐらいガソリン入れておいてくれよお◝(๑°̿꒫°̿)◜
11-26 13:23

@pitarui お見舞い行ってらっしゃいませ(๑•̀ω•́ฅ)°˖✧ プリン、喜んでくれるといいですね♡ 彼女様、お大事にです><✧
11-26 13:20

RT @rummy_black: この前、嫁と寝転がってテレビ見てたときに「家事に育児によく頑張ってるな。ありがとうだよ^^」って言ってやったら、そのまま隣りの部屋までゴロゴロ転がりながら照れまくって逃走し、行きついた先の壁からゴンッって音がしてた。
11-26 13:07

03:53 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
11/27のツイートまとめ | top | 11/25のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/111-b81e5c9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
