
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

11/25のツイートまとめ

Beleeko

RT @_HappyBoy: 僕が「一年生になったら 一年生になったら 友達100人できるかな♪」と口ずさんでいたら、それを聞いた女の子(5歳)が「でも せんせい、5にん くらいが ちょうど いいよ」って。現実的すぎる。
11-25 23:15

サバ読みすぎでしょ…号泣
11-25 18:46

リア友との過去LINEが悲しすぎたww http://t.co/eKIvHu4qmy
11-25 18:44

@i_pyon_pyon お気を付けて てらっさーい₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
11-25 18:31

その人 私の行動を色々褒めてくれたんだけど、私なんかより貴方の方がずっと素敵な人ですよ。少年がそのまま大人になったような方でした。
11-25 18:30

当たり前かもしれない事を 誰に言われるでもなくやってくれた人が居たから「ありがとうございます。」って言ったら「そう言ってくれたから、やって良かった!ってすごく思いました!」って。こんなに素直で素敵な人がココに居ただなんてね。
11-25 18:27

お休みだけど しなきゃいけない事があったから出社したら「あんまり無理するなよ〜」って。こういう一言を掛けられるから、この人は既婚者なんだな って納得しましたウン。
11-25 18:22

RT @orangeboy1818: 恋人が居ないツイッタラーに「あと一ヶ月でクリスマスだよ」ってそっと耳元で囁くと、その瞬間にツイッタラーの体が眩い光に包まれ微笑みを浮かべながら消滅するらしい。
11-25 12:33

RT @orangeboy1818: 皆さん、あと一ヶ月でクリスマスですよ。
11-25 12:33

RT @anzu_oil: 川´-`)。oO( もう25日、ということはあと1ヶ月でクリスマス?… …)
11-25 12:33

03:51 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
11/26のツイートまとめ | top | 11/24のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/110-eef36557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
