
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

11/24のツイートまとめ

Beleeko

RT @BeleKko: べれすの今年のクリスマスプレゼントは『妹』です。 http://t.co/L9uWsXPpCbノシ付けて返却します!!
11-24 22:23

そう…だよね。オトコの子だからって、別に悪くは無いんだよね…ね…。
11-24 21:35

RT @toms_riddle: 無理しなくていいと思うの・゚・(ノД`;)・゚・
11-24 21:34

悪かったな、ネカマで! 可愛い女の子のフリも大変なんだよ!
11-24 21:19

@sikiKom いいえwww こむさん、謝らないで下さいw
11-24 21:18

RT @toms_riddle: いや、みんな知ってたわ
11-24 21:17

RT @toms_riddle: 【速報】けつ子はネカマ
11-24 21:17

【悲報】ネカマがスカチャでばれました!
11-24 20:57

バイト…行くかな_(┐「ε:)_
11-24 10:09

@i_pyon_pyon www その発想はありませんでしたwww ナイスです><b
11-24 10:09

ん…? じゃ、二の腕触ったらオッパイ触ってるのと一緒なんじゃ!
11-24 09:55

「二の腕とオッパイの柔らかさは一緒。」らしいです。つまり、二の腕を触って柔らかかったら オッパイも同じ柔らかさ、ってことッス。
11-24 09:55

03:50 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
11/25のツイートまとめ | top | 11/23のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/109-1c774671
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
