
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

11/23のツイートまとめ

Beleeko

RT @_HappyBoy: 男の子(5歳)が「せんせい、サンタって たいへん だよね」と言うので「そうだね、プレゼント配るの大変だよね」と言ったら、「ちがうよ。おじいちゃん なのに プリキュアの おもちゃ とか もってないと いけないから はずかしいと おもう」って。何その心…
11-23 23:21

RT @gmkz_for_you: これが見えたら色の識別能力がいいらしい。全く見えません。見えた人RT http://t.co/z2e8vKGYZV
11-23 23:21

RT @night_ho: 今は仕事が恋人だからみたいな話たまに聞くけど、今朝は約束の時間にまだ寝てたから電話で起こしてくれたしクリスマスの予定も決まったしこれはもう完全にリア充
11-23 21:46

違う…何かが違う…なんでニコちゃん大魔王…ハッ (魔王!?)
11-23 21:27

RT @dondongdgd: けつこかっこいい・・・!!!
11-23 21:26

RT @toms_riddle: ふむ こうか>RT http://t.co/q8dl3K9r6K
11-23 21:26

RT @SprigganHYPER: ←時代に追いついていない人いまだに20年前装備かも
11-23 20:57

@dondongdgd |∀・꒱.。oO ( 進化というより劣化 )
11-23 20:56

RT @dondongdgd: 赤ん坊から・・・ケツに進化
11-23 20:56

1993年から2013年かぁ…(意味深)
11-23 20:50

RT @suteki_design_: 昔と今(1993年と2013年) http://t.co/V5oyCEFFgj
11-23 20:47

何それ、美味しいの? 食べた事ないんだけど。
11-23 08:27

RT @mayayade2: 素晴らしい快晴の勤労感謝の日、さて仕事だぁ(T ^ T)連休?なにそれ、美味しいの?
11-23 08:27

眠い…眠すぎるっ_(┐「ε:)_
11-23 07:16

@dondongdgd @SprigganHYPER うをおおおおw 私も身内がから教えてもらってアニメ見てました〜(๑´ڡ`๑) 最終話、ボロボロ泣いたなぁ…(はっ、思い出したら寝れなくなる)
11-23 01:16

@dondongdgd どぅんさんやスプさんには負けますケドね〜:;(∩´﹏`∩);:笑 なんだかんだで時間がないー><
11-23 01:14

家に帰ったら したい事、しなきゃいけない事たくさんあるのに…帰ったら寝る時間だから出来てない_:(´ཀ`」 ∠):_ 時間の使い方が下手なダケですけど〜
11-23 01:06

この時間に、この写真はヒドイw
11-23 01:03

RT @manseimark2: 0:29お肉タイム http://t.co/ppDUHoPZVk
11-23 01:02

@SprigganHYPER 毎日お疲れ様です>< お身体を壊されない程度にガンバです٩( 'ω' )و
11-23 01:02

03:50 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
11/24のツイートまとめ | top | 11/22のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/108-956ea2e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
