
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

11/22のツイートまとめ

Beleeko

【連絡】帰宅しました!٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃
11-22 23:38

RT @_HappyBoy: 女の子(5歳)が「せんせい、どんな おうちに すみたい?」と聞くので「お城みたいな大きなお家に住みたいな!」と答えたら、「わたしは だいすきな ひとが いる おうちに すみたいな」って。もう一回。もう一回だけ、先生に答えるチャンス頂戴。
11-22 23:12

RT @koh_chi: まさか生きてる間にこういう事がおこるだなんて!!! 浪漫だロマン!!!◆小笠原に新たな島…命名誰が 領海は?きょうも噴火(テレビ朝日系(ANN)) - Y!ニュース http://t.co/hAhz8YfRkC
11-22 23:12

お腹が満たされたので帰ります=͟͟͞͞ =͟͟͞͞ _(:3」 )= フルコース頼んだら多かった…もう歳だぬ。 http://t.co/cqti5UNLDZ
11-22 22:09

@toms_riddle うわあああああ:(;゙゚'ω゚'): ど、どーせ私は痩せてた人ですよーだ! だけど、モデル体型言われたよ?(遠吠え) しょごしゃん、うじゃーい(●⁰౪⁰●)笑
11-22 21:55

@toms_riddle ひっ♩ひっ♩ひまんの〜っ♩よっ♩かっ♩んっ♩
11-22 21:34

RT @i_pyon_pyon: 工場帰りみたいな人が3人来て、1人目の人がタバコを頼んだけど数が聞き取れず、指で2ってしたら指で2って返された。後ろの仲間に「なーにピースしてんだよwwwwww」って言われてて、少し和んだ。そんなバイトをしています。
11-22 21:33

@kisaragisakusan ありがとうございます( ๑˃̶ω˂̶๑) 早く治してマスク卒業します!
11-22 21:32

【連絡】帰宅遅くなるので、INは日付変更ギリギリになるかもです٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃
11-22 21:31

RT @BeleKko: べれす一人称は僕。時間を止める能力を持つ。自分が育てた主人公に恨みを抱き殺害を企む。最期は電車に轢かれ死亡した。 http://t.co/BJuMKVDWHl最期がシュールwww
11-22 07:07

03:50 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
11/23のツイートまとめ | top | 11/21のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/107-f353329d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
