
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

11/21のツイートまとめ

Beleeko

@mayayade2 ほほー、ありがとうございます!(納得♡♡) ちょっと検索してみますかな…女の子可愛いし(๑´ڡ`๑)
11-21 23:40

ネットで調べてみると、大器晩成っぽい艦なのね…
11-21 23:22

RT @toms_riddle: 水母()
11-21 23:19

@toms_riddle @koh_chi @SprigganHYPER @mayayade2 @dondongdgd 水母、って何です?(๑´ڡ`๑)
11-21 23:18

RT @toms_riddle: 艦隊編成【重巡】@toms_riddle【軽巡】@koh_chi【水母】@Beleeko【航戦】@SprigganHYPER【重巡】@mayayade2【軽巡】@dondongdgdhttp://t.co/4I2wZoP2i5 #…
11-21 23:17

RT @pitarui: 「あなたの風邪はどこから?」「私は気から」
11-21 11:39

眠すぎてアクビが止まらないwww
11-21 11:38

@koh_chi ただいま凹んでおりますので、お見せできません_(:3 」∠)_笑笑
11-21 10:19

@tekutekurohan おつおはです〜(・∀・)♪+.゚
11-21 10:18

ボクはレディなんかじゃないよ〜(// ›ω‹ )
11-21 10:18

大人になって感じたコトは、男性からレディ扱いされるようになったってコト。なんだか恥ずかしいから、やんわり断ったり逃げたりしてますが_(:3 」∠)_
11-21 10:16

お風邪をひいたでござる꒰๑ ᷄ω ᷅꒱
11-21 10:12

03:51 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
11/22のツイートまとめ | top | 11/20のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/106-857aeecb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
