
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

11/20のツイートまとめ

Beleeko

RT @pitarui: 「艦コレ」のスタート画面でユーザーが女か男かを決められたら今より2倍流行ったかもしれない。男を選ぶと従来の「艦コレ」でかわいい女の子達が使えて、女を選ぶと男に擬人化された「艦男」が使える。これは売れるぞ、DMM。
11-20 19:57

@SprigganHYPER 赤切れする人は毎年恒例って よく友達に聞きます:;(∩´﹏`∩);: 兄弟…嬉しくないwww 見ててアレは痛々しいです、早く治りますように(๑ӦᆺӦ๑)*
11-20 07:23

@SprigganHYPER いやあああああ:(;゙゚'ω゚'): オロナイン塗り塗りか、水絆創膏付けてください〜:;(∩´﹏`∩);: もしかしてスプさんは、毎年ヒビ割れたりします? お大事に…_:(´ཀ`」 ∠):_
11-20 07:17

@koh_chi 寒いですね〜:;(∩´﹏`∩);: 朝焼けでしょうか、綺麗な空だ(・∀・)♪+.゚
11-20 07:14

手の指が霜焼けなたー_(:3 」∠)_
11-20 07:09

RT @_HappyBoy: 子どもたちとの散歩中、道端に可愛いお花が咲いていたので、それを摘んで「○○ちゃん!見て!」と女の子(3歳)へ自慢っぽく見せたら「おなか すいちゃったの?そんなの たべたら ダメよ?」って。違う、食べないから。
11-20 00:38

03:54 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
11/21のツイートまとめ | top | 11/19のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/105-c3bc7ec7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
