
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

11/19のツイートまとめ

Beleeko

都合のいい時だけ私はオトナですか、そーですか そーですか。
11-19 19:57

入り口でブーツを脱いでたら、今さっき先を譲ってくれた男の人が私の脱ぎ方のマネをそこでしてたんだけど、私のブーツの脱ぎ方ってそんなにカッコ良かったのかな?
11-19 14:04

RT @dokubot: 恋人って「作る」ものじゃないと思うよ?クリスマスだの夏祭りだのに行くとき、隣にアクセサリー感覚で置いておくものでもないと思うよ?どんな愚痴も八つ当りも理不尽も受け入れてくれるサンドバッグでもないよ?
11-19 13:54

RT @nono0005: 行きたい場所がある。っていうよりも、一緒に行きたい人がいるっていう方が素直な気持ちなのかも。
11-19 13:53

@kisaragisakusan おはひょーです!www うわあwww
11-19 10:23

RT @kisaragisakusan: 雹がふってます。ひょー!
11-19 10:23

RT @dondongdgd: @Beleeko @dondongdgd @SprigganHYPER ひょーてんか体験したことない(・´一・`)b
11-19 10:23

@SprigganHYPER ガンバです、行ってらっしゃい!
11-19 08:07

@dondongdgd @SprigganHYPER ひょーてんか☆
11-19 08:06

毎年恒例の霜焼けが私を襲う\( 'ω')/
11-19 07:23

とりあえず今すぐ沖縄に行って 半袖着ながらちんすこうが食べたい。(そして永住したい)
11-19 07:23

@SprigganHYPER おはです〜(・∀・)♪+.゚今日も寒い…お互い頑張りましょう>< ちなみにこちらは氷点下いきましたよ♩雪も舞いましたよ♩
11-19 07:21

RT @pitarui: 布団に入ると春がくるまでこのままでいいや、って思うくらい日本の冬は嫌いだ。冬眠するね。
11-19 06:53

03:54 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
11/20のツイートまとめ | top | 11/18のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/104-1be4dc93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
