
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

11/18のツイートまとめ

Beleeko

RT @_HappyBoy: 女の子(3歳)に「せんせい、しりとり しよ!」と言われたので「(できるのかな?)」と思いつつ、「○○ちゃんからね!」と言ったら「じゃあ、『しりとり』の『た』からね!たぬき!」と元気よく言われたんだけど、可愛いから許す。
11-18 23:06

RT @kisaragisakusan: ♡《恋 人 募 集》♡対象年齢:年齢性別不問容 姿 :美形歓迎条 件 :H未経験者特 典 :もれなくベットイン応募期間:命ある限り応募は 如月朔迄 http://t.co/0E9OSpe1sC 年齢性別不問。。。
11-18 23:05

RT @mononohu0118: 【拡散希望】地下鉄南北線北18条駅の近くにハヤブサの剥製が落ちてました!状態はまだ良く、新品同然です。おそらく剥製を買った帰りに落としてしまったんだと思います。持ち主の方はDMください。僕が責任を持って預かっています。 http:…
11-18 23:05

犯罪臭しかしないwww
11-18 20:54

RT @BeleKko: ♡《恋 人 募 集》♡対象年齢:3歳~12歳容 姿 :モデル体型のみ条 件 :浮気をしない方特 典 :夜のお供に…応募期間:貴方が応募する迄応募は べれす迄 http://t.co/cb9dWTRCnTちょ、ちょっと待ったwww
11-18 20:54

RT @6second_bot: 体育の時にJKが言ってた!!! http://t.co/IhQgU49688
11-18 19:30

私は言わんよ、他人だもん。
11-18 15:04

でもさ、その社員さんだって言ってもらえるダケありがたいよ。コーチさんは優しいから言ってあげてるけど、普通の人は言わないでスルーか もっとえげつない事するもん。
11-18 15:03

@koh_chi いいと思いますよ、言わなきゃやってられませんよ꒰๑ ᷄ω ᷅꒱ それに 溜め込んでコーチさんの具合が悪くなったら大変( ・᷄ὢ・᷅ ) ビシッとバシッと言ってやれい!(私は日報で書いちゃってます笑)
11-18 14:58

@tekutekurohan お疲れ様です〜(・∀・)♪+.゚こんなぬ寒くても育つんですねぇ、野菜は強いな(๑•̀ㅂ•́)و✧
11-18 14:56

@koh_chi ハト胸って、トップより上の胸の部分が厚いんです。正面から見ると大きく見えるんですよ(服が盛り上がる為)。横から見るとバレバレですけどね꒰๑ ᷄ω ᷅꒱ http://t.co/euFayucBZ9
11-18 14:53

RT @koh_chi: @Beleeko ぷよぷよな胸の上に顔をうずめたい(๑•́ ₃ •̀๑)
11-18 14:47

03:47 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
11/19のツイートまとめ | top | 11/17のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/103-904ff95d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
