
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

11/16のツイートまとめ

Beleeko

RT @toms_riddle: 地震から胸のツイート多すぎわろた
11-16 23:29

RT @_HappyBoy: 男の子(5歳)が「あーあ、せんせい うらやましいな」と言うので「どうして?」と聞いたら、「だって いつも げんきで たのしそう」なんて言うもんだから嬉しくて「そうかなぁ?」と照れると、「ぼくも こんな バカに なりたいよ」って。おい、おい。おい。
11-16 22:50

@dondongdgd ど、…どんまいッス><
11-16 21:41

地震、すごかったね〜ww Twitterも出来ないくらい焦ったよw
11-16 21:41

RT @rummy_black: 嫁がお風呂に浸かっていたところへ地震の揺れ!!「うわぁ~どうしよ〜>< 裸で逃げるってヤダ〜!マンションつぶれたら裸で発見されるのいやだあああ!!」浴室のドアを開けたら、そう叫びながらパンイチであわてて服を着ている嫁がいた。あいかわらず…
11-16 21:40

@dondongdgd 坦々麺?(๑´ڡ`๑) おいしそー!
11-16 20:11

しゃちく #ひらがな4文字を考えて一番萌えっぽくならなかった奴が優勝…ふっ
11-16 19:14

RT @BeleKko: ここでべれすの2013年を一言で振り返ってみよう【診断結果に何度「おい、やめろ」とコメントしても、やめてもらえなかった。いや、それでいいんだけど。】 http://t.co/Rcici0UaQeいや、それじゃダメだwww
11-16 19:07

RT @koh_chi: ここで煌智の2013年を一言で振り返ってみよう【ふんだり蹴ったり】 http://t.co/AtajMZs1X8 ◆ 間違いない( ̄ー ̄)
11-16 18:08

RT @dondongdgd: ここでどぅんの2013年を一言で振り返ってみよう 【俺の評判をまとめると「エロい、キモい、シモい」の3つに尽きる。順調に目標を達成している。】 http://t.co/VMrmslkPme ちんこいいすぎたかな。。。
11-16 18:08

RT @SprigganHYPER: ここでスプリガンの2013年を一言で振り返ってみよう【オフトゥンの呪いにかかり、その後、オソトコワインの魔力により封印され現在に至る】 http://t.co/mHsyQkNBFP
11-16 18:08

RT @masumin_7: そう、必ずしも体重と身長が見た目と合致してるわけではないのだよ!だから!おっぱいのカップだって当てにはならんのだよ!見た目と数値は違うからな!おっぱいの!カップだって!当てには!ならんのだよ!
11-16 18:08

ガトーショコラ うまうま❤︎❤︎ http://t.co/GsqD7fj2LJ
11-16 18:04

@koh_chi うんうん(๑´ڡ`๑) 普通のスーパーで売ってますよん♡♡ 170円くらいで10パック入ってるものですが、香りが良くて美味しかったです(・∀・)♪+.゚(ブルー・ラズベリーティーをチョイス☆) 午後ティー買うより安価ですよね笑
11-16 17:59

RT @BeleKko: べれすが二次元にいったら好きなキャラと付き合えるでしょう http://t.co/QTpa0yhAg3うわっちょーい!!=͟͟͞͞( 'ω' 三 'ω' =͟͟͞͞)もぅ帰ってこないからねwww
11-16 13:36

RT @orangeboy1818: 上司だろうが自分より年上の人だろうが、自分がイライラしてるからといって他人にあたり散らすのは人間として未熟だなと思うのですよ。
11-16 13:35

RT @nekonogyakusyuu: 大学生の頃、女友達の彼氏の愚痴を聞いてた時に『きっとこういう事情なんじゃないかな。もう少し頑張ってみなよ』みたいな事を言ってたら、『そんなヤツ別れて俺と付き合えって言って欲しくて話してるのに、あんたはどうしてそうなの!』ってキレられて『…
11-16 13:35

RT @SprigganHYPER: スプリガンが二次元にいったら帰れ!って怒られるでしょう http://t.co/aFjEJy5mIPガ―(´·ω·|||)―ン!!
11-16 13:34

RT @pitarui: 明日は何があるかわからないから、今日やれることは今日やろう。
11-16 13:33

RT @pitarui: 精神汚くなってくのが大人になることなら、僕は大人になりたくない。
11-16 13:33

紅茶好きにはタマラナイ♩ http://t.co/Yc3vkI3ILp
11-16 13:33

@tekutekurohan お疲れ様でした〜(๑´ڡ`๑) おやすみなさい(・∀・)♪+.゚
11-16 00:44

03:49 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
11/17のツイートまとめ | top | 11/15のツイートまとめ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/101-d4daa1b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
