
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

09/03のツイートまとめ

Beleeko

パートナーが出来たら言ってみたいな「おっぱい?おっぱい揉む?」パートナーが出来たらね!(ココ重要)
09-03 22:49

なーりました((˃̶〰ॢ˂̶๑ ) だけどちょとお腹干しますね、今回は長引いてるからちょとヤバげwありが㌧(๑ӦᆺӦ๑)*
09-03 22:43

RT @dondongdgd: 今日見つけたRTを活用してみた。元気になるといいなぁ
09-03 22:42

RT @dondongdgd: @Beleeko おっぱい?おっぱいもむ?
09-03 22:41

@dondongdgd サッ (布団から起き上がる音) 揉みます、揉ませてくださーい!!\( 'ω')/
09-03 22:40

やばい、お腹痛過ぎて泣いてる˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚ なんでだ、最近調子悪過ぎる…(:3 )rz
09-03 22:14

RT @_HappyBoy: アイコンは本人です。その道のプロの方にオモチャにされた時の写真です。
09-03 22:12

…ブログタイトル間違えたのに やっと今気がついた:;(∩´﹏`∩);:
09-03 18:53

今日また仕事で飲み会がアルんだけど、行く気が全くナッシン。…どーしたケツ子…_(:3 」∠)_
09-03 18:50

RT @niyatan_lovin: なんか男が落ち込ん出るときに女が「どしたの?」「大丈夫?」とかじゃなく「おっぱい?」「おっぱい揉む?」と聞かれた方がいいにきまってるみたいなツイートがあって軽い気持ちでためしたら本当にすげえ勢いで元気になった。怒ってるとき使ったら即効で機嫌…
09-03 18:48

なぜに暑ひ…_(:3 」∠)_
09-03 11:32

せーんたく物がー…_(:3 」∠)_
09-03 10:58

@dondongdgd ただぃま晴れながら雨が降ってますんwキツネのお嫁入りん♡♡
09-03 10:55

@dondongdgd 曇り後晴れの朝です、おはようございます+.*(๑´ㅂ`๑)*.+
09-03 08:03

にしても、スマホたん重い:;(∩´﹏`∩);:
09-03 07:26

@ascaruby @kisaragisakusan ですね〜( ・᷄ὢ・᷅ ) もぅそろそろ秋になってくれてもイイのに…
09-03 07:25

@ascaruby @kisaragisakusan おはようございます+.*(๑´ㅂ`๑)*.+ あははw診断メーカーで私は「ラブリー魔王」と出たので そのまま使わせてもらったんです!コケティッシュ…fmfm そぅいうんですね、初知りでしたv
09-03 07:24

@SprigganHYPER おはようございます(๑•̀ω•́ฅ)°˖✧ 今日はあまり天気が良くないみたぃですね( ・᷄ὢ・᷅ ) お気をつけて行ってらっしゃいませませ!
09-03 07:21

@mayayade2 ま、麻耶さん しっかり…:(;゙゚'ω゚'): 身体には気を付けてくださいね><
09-03 07:19

RT @BeleKko: 久しぶりにID&PTしたから楽しかった!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ちょと操作とかTERA行った後だと途惑うコトが沢山でしたが…_(:3 」∠)_ また誘って下さいな(*^ω^)
09-03 00:49

@luna_aqualover @dondongdgd どぅーんさんから「お魚さん発見!」報告来ましたょん((˃̶〰ॢ˂̶๑ ) 雫ちゃんも、美容と健康のタメに早くお休みしましょ☆彡
09-03 00:45

@dondongdgd お休みなさい、はょ寝ますんww
09-03 00:43

RT @dondongdgd: ケツ子ははよ寝るようにm9っ`・ω・´)シャキーン
09-03 00:43

荒らされますたな、ウムww
09-03 00:43

RT @dondongdgd: インしたからにはどっかのチャットを荒らしたくなる。そうそれが俺L( ^ω^ )┘└( ^ω^ )」
09-03 00:43

03:45 | 【Twitter】 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
09/04のツイートまとめ | top | 【Game】色々あったのさ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/10-3860b330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
