
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

【Game】自己紹介

ものすごく久しぶりにゲームブログを書きます。
色々あって半年ほど休止?してましたが
夏ごろ復帰がようやく出来、チャットのためだけにINしてます (ぁ
(やる事とやれる事が無いんですもん トホホ)

よく「大人しめな人」と思われることが多いのですが
実はボク、AB型のふたご座なので性格コロコロ変わりますし
基本的にシラフでも「酔ってる人」と言われるぐらい変人なので
会話中に天使が通る(空気が読めてない)コトが多いです。
(ちなみにお酒は強いんで酔いませんよ!)

それでも付き合ってくれる 天使みたいな優しい方がいらっしゃいましたら
どうぞ、お気軽に話しかけてくださいな☆彡
以上、簡単な自己紹介でした(・∀・)

>Black Cruzさん達へ
少人数Gにいたこともあって 分からない事たくさんありますが
これからもよろしくお願いいたします('◇')ゞ
ボクの会話の後によく大量の天使が通りますけど キニシナイでください!

23:20 | 【Game】 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
【Diary】別れ、トキドキ焼肉 | top |

comments

#
激烈に怪しいブログwwwwwwwwwwwwwwww

これからはケツ子と呼んでやる!@益@
by: 黒剣 | 2013/08/29 15:40 | URL [編集] | page top↑
# Re: タイトルなし
> 激烈に怪しいブログwwwwwwwwwwwwwwww
>
> これからはケツ子と呼んでやる!@益@

ぜひぜひ、呼んでくださいませ☆彡
…これでもフツーなブログ記事にしてみたんですケドねぇ(´・ω・`)i-189
by: ラブリー魔王ケツ子 | 2013/08/30 00:25 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://belekko.blog.fc2.com/tb.php/1-b698fc13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
